goo blog サービス終了のお知らせ 

作品広場 | オリジナル絵画・アート作品の販売・通販サイト

作品広場 | オリジナル絵画・アート作品の販売・通販サイト

春に向けて賢くキレイをチャージしましょうね

2019-05-04 10:14:45 | 日記
やわらかな肌に整い、後に煉っスキンケアの浸透雲同めてくれます。朝使うとその日一日、みずみずしい透明感が続くのを実感。精油の香りでモチべもアップ!最後に、バスタイムが待ち遠しくなる、潤いと癒したっぶりのアイテム。

 まずはのんびり顔に癒やされるスヌーピーのアロマバスミルクのセットをビックアップワローズ、ローズマリー、ゆず、ラべンダー、ゼラニウムの香りで、肌も心もホッとほぐれるバスタイムを演出してくれます。芳しい香りが人気のラデユレのポディケアラインからは、ボディソープがお目見え。

 3つの突起がついた足形がユニークで、目元や頬、フェースラインや首筋まであらゆるパーツにフイツト。デコルテや腕の筋に当てても気持ちよくて、入浴中に使う一気に血行がアップします。入浴剤やポデイソープですべりをよくしてから使って。春に向けて賢くキレイをチャージしましょうね。新作シャツ 販売




「ホカ オネオネ」人気モデルにナイトラン向けの新色

2019-03-04 11:02:13 | 日記
 プレミアムランニングシューズブランド「ホカ オネオネ(HOKA ONE ONE)」は、「CLIFTON 5(クリフトン 5)」と「BONDI 6(ボンダイ6)」の人気2モデルから、リフレクターを施した都会のナイトランに向けたスタイリッシュな新色を3月1日より日本企画として発売する。

 今回新色が登場するのは、初代から現在に至るまで数々の賞を獲得し、世界中のランナーに支持されてきたベストセラー「クリフトン」の最新モデル「クリフトン5」と、ロードシューズラインアップで最もクッション性の高い「ボンダイ6」の人気2モデルから登場。2モデルともに、アッパーと同色のリフレクタープリントをシューズ全方向に施すことで、夜間のランニングの視認性を高め、かつ都会的な雰囲気を演出。オールブラックの「クリフトン5」とオールホワイトの「ボンダイ 6」のカラーリングは、都会のアスファルトとトラフィックラインの白線をそれぞれイメージした。

 人気モデルのスタイリッシュな新色を是非チェックして!

ハンドメイド素材 卸売

元気をくれるパインなどの爽快な香り

2019-01-30 14:36:11 | 日記
 トッカのクレオハトラの香りは、5年ほど愛用している私の香り。プレスや編集部で、亀ちゃんの香りがした、と思ったらいた!、と言われたりも(笑)。とにかく評判がよくて、マネしてみた、という方も結構います。集中力を高めるミントやレモン、元気をくれるパインなどの爽快な香り。

本作を構成する人物、植物、木々、そして地面などはゴーギャンの他の作品にも登場する要素であり、画家自身による過去の作品の再構成的側面としても捉えることができる(ゴーギャンはこのような構成要素の流用を多用している)。本作で最も注目すべき点は人間の感覚を超えた非現実的な場面の表現と画題に対する象徴性への回帰にある。

 仕上げにパウダーをすべらせると、力シミアにくるまれているような落ち着いた気持ちに浸れます。優しく虹色に輝く香りのヴェールでボディを包み、なめらかなボディに仕立てる。基本的に甘い香りが苦手で、仕事では爽やかで清潔感のある香りを纏うようにしています。
アパレル 通販

いま話をしてもいいかしら?

2018-12-27 11:10:32 | 日記
 私が編集したわけじゃないんだけれど。私、そのOLさんと同じ立場だったな~。仕事後くたくたで終電に乗り、発売日28日になったばかりの0時過ぎにコンビニに行って最新刊のOggiと缶ビールを買うのが毎月の楽しみだった。当時の気持ちを忘れたくなくて、今も編集部に届く分とは別に、28日の深夜にコンビニで買ってる。

しかし、彼が二、三日話を聞かなかったら、「今日一日どうだったアにと彼女が尋ねる。これは、二人の間では「いま話をしてもいいかしら?」の意味だ。
スマホケース 販売
 上半身に遊びがあるぶん、ボトムはタイトスカートでキリッと。ゴールドの華著なアクセサリーで知的に着たい気分。仕事にはもちろん、休日でも私には無理。農作業中みたいに見えてしまいそうです(笑)。157cmと小柄なので、ボリュームボトムは子供のような印象に。あえて着たいとは思えない…

テーマは夜が導くスリル、「ジバンシィ」2018年秋冬ADキャンペーン

2018-11-27 11:48:20 | 日記
「ジバンシィ(GIVENCHY)」は、ジバンシィ Night Noir Fall-Winter 2018 キャンペーンを発表した。

 今シーズンは「夜が導くスリル」をテーマに、アーティスティック・ディレクターのクレア・ワイト・ケラー(Clare Waight Keller)のディレクションの下、写真家のスティーブン・マイゼル(Steven Meisel)によって撮りおろされた。

 白と黒のイメージは、1980年代半ばのベルリンを彷彿させながらも今の時代を切り取り、「ジバンシィ」秋冬コレクションの内容を忠実に表現。そして世界中の様々な都市で、Night Noirの世界観を反映した4Gワイルドポスティングキャンペーンが行われる予定だ。お見逃しなく!https://www.netsea.jp/shop/580809