いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

カメが好き!

2010-02-05 22:09:32 | 出来事
もうすぐ55歳の誕生日ということで夫が3000円くれた。で、さっそくAmazonでこの本を購入。この間図書館で借りて、どうしても欲しいと思っていたのだ。

内容はもう亀好きにはたまらん、亀、カメ、かめの亀一色。亀の写真はもちろんのこと、亀なおやつ、亀なお酒、亀な船に、亀な建造物など亀満載。全国の亀スポットも紹介されている。

さっそく図書館と同じようにラミネートフィルムで装備。これで水濡れにも紫外線にも安心だ。毎晩寝る前に読もうっと。いい夢が見られそうだ。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月04日(木)のつぶやき | トップ | あきずに毎晩遊んでます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (みのじ)
2010-03-02 05:08:16
はじめまして。みのじです。
図書館で借りられたというのに、購入して下さったとは、本当に感激いたしました。
ありがとうございます。

こちらの記事をブログにて紹介させて頂きました。よろしくお願いいたします。
は、はじめまして! (林本(kunugi_m))
2010-03-02 19:08:06
☆みのじさんへ

こ、これは……。『カメが好き!』の著者の方ではありませんか。い、いらっしゃいませ。(緊張)

この本は本当にいい本です。亀好きにはたまりません。バイト先の図書館の司書さんが「林本さん、いい本が入りましたよ」と教えてくださったのがこの本でした。見るたびに顔がニヒャ~っとなります。本当にありがとうございます。

先ほどtwitterの方で検索してフォローさせていただきました。そちらでもよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。