いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

プレゼント1&2

2009-02-15 01:51:51 | 出来事
先日とうとう54歳になってしまったのだが、みやじまさんから美味しいチョコレートを送っていただいた。この写真を撮った時点で残り1個。もちろん今はもうないわけだが、そのチョコはたいへん可愛いケースに入っていた。

で、そのケースに、妹が誕生日プレゼントとしてくれた水晶や砂漠の薔薇やアンモナイトの化石を試しに入れてみると、おお、まるで誂えたかのようにぴったりではないか。

妹からは他にもソーラーパワーでクリスタルを回転させ虹を作るというレインボーメーカーなる品をもらった。ただこれは予想よりかなり早く回転するため、ちょっとしたミラーボールのような状態に。なので今は窓からはずしてしまってある。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒とキイナ | トップ | まごべーさんの絵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった☆ (みやじま)
2009-02-16 12:39:16
喜んでいただけてよかったです♪

写真みて一瞬
「変わった形のチョコが入ってた??」
と勘違いしました~♪
化石だったのね☆


美味しかったです (林本ひろみ)
2009-02-18 00:10:26
☆みやじまさんへ

チョコめちゃ美味しかったです。ありがとうございます。さらにケースが末長く使えそうです。まるであつらえたかのごとく、ぴったりでびっくりです。

コメントを投稿