いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

10月30日(日)のつぶやき

2011-10-31 01:05:19 | きのうのつぶやき
00:56 from ついっぷる/twipple (Re: @triton_silver
@triton_silver 亀様のおかげで毎日イライラせずに過ごせています(^ _ ^)わが家の亀様は早寝早起きなんですが、飼い主の私はいっつもこんな時間から作業開始です(^_^;)
01:01 from ついっぷる/twipple (Re: @halmegu
@halmegu 床に倒れこみ完全に寝てました。携帯電話が鳴ってびっくりして起きました。寝ぼけてたので、電話してきた母がどうかしたのかと心配してました。最近、夕食後に仮死状態(?)になってることが多いです。いつもは「おやすみ~」を送信するまでは生きてるんですが(^_^;)
01:10 from ついっぷる/twipple
以前はいくつも詩(自作)を暗唱できたのだが、きのう試しにやってみたら『鳥の日』しか出来なんだ(^_^;)なんとか『亀』だけは再び暗唱出来るようにせねばっ p(*゜▽゜*)q
01:53 from ついっぷる/twipple
RikaTanのイラストがちっとも進まん。1日中ずっと眠い。ツェツェバエ?(ここはアフリカちゃいます)
20:34 from モバツイ
亀タ~イム。
http://t.co/CtajXTji
20:36 from モバツイ
楽しいね~。
http://t.co/gTozD0BR
20:38 from モバツイ
いてててて。
http://t.co/r2LMkTQd
20:39 from モバツイ
足と遊び中。
http://t.co/7u9hVpdc
20:41 from モバツイ
さらに足と遊び中。
http://t.co/JZ0p0AC2
20:44 from モバツイ
亀バラ~ンス。
http://t.co/x0E2OyoW
20:47 from モバツイ
楽しいね~。
http://t.co/YMBFHPJY
20:53 from モバツイ
おやす……あれ?
http://t.co/LcdaaTem
20:54 from モバツイ
おやす……あれれ?
http://t.co/R0ny3Zek
20:58 from モバツイ
うっわ~、私の布団で寝てる~。
http://t.co/BglVCGgY
20:59 from モバツイ
やっと行ったよ。おやすみ~。
http://t.co/J9Uo7DdT
21:04 from モバツイ
おやすみ~。
http://t.co/AQeXID4X
21:13 from Twitter for iPad (Re: @ytsakurayou
@ytsakurayou 亀にだけは愛されております~^_^
21:14 from Twitter for iPad (Re: @halmegu
@halmegu 声をかけなかったらこのままここで寝そうな雰囲気でした^_^
21:14 from Twitter for iPad (Re: @meguru_
@meguru_ ありがとうございますo(^▽^)o
21:15 from Twitter for iPad (Re: @halmegu
@halmegu iPad2の上に乗っけてみました(^_^)
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(土)のつぶやき | トップ | ARTなお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿