気まぐれ日記

~テディベアと長崎の風景~

テディベア コンベンション 〜 終了

2017年07月17日 | テディベア
7月15日〜16日開催の
テディベア with Fritains コンベンション
〜テディベアにできること〜


たくさんのお客様に来ていただき、
無事終了しました。





私達のテーブルにもたくさん遊びに来ていただきありがとうございました。



また、ドキドキだったチャリティラッフル
お迎えしていただきました。
これからよろしくお願いします。



毎年終了後に思うこと…

🐻を続けてきたおかげで、たくさんのご縁を
いただくことができたということ

🐻を作っていなかったら、
こんなに楽しい時間もなかっただろうし…

最後に
毎年笑顔で送り出してくれる家族に感謝です





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テディベア コンベンション〜... | トップ | 家族の一員(*^^*) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デディベア (テイタイムryo)
2017-07-17 22:38:53
デディベア・コンベンションが
東京で開催されたのですね。

私の知っているソシアルダンス教師で
デディベア作者も大阪での展示会に
よくご招待いただきました。

ここ数年は行っていませんが大阪では
コンテスト入賞もされていました。
テイタイムryoさんへ (My Pleasure)
2017-07-18 07:20:19
コメントありがとうございました。
大阪のコンベンションに行かれてたんですね。
私も参加したことがあります。
初めて行かれた時はテディベアがたくさんいて
驚かれたことでしょう。その中から自分だけの一体に出会う楽しみは行った人でないと味わえないですよね😉

関西では現在、9月頃に京都で、2月頃にうめだ阪急でテディベアのイベントをやっていますので
また機会があればぜひお出かけ下さい😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テディベア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。