気まぐれ日記

~テディベアと長崎の風景~

かいじゅうたちのいるところ

2010年01月27日 | 映画・観劇・ライブ・展示会
子供達が小さかった頃、
絵本を読んであげるのが大好きでした。

きょうはどれにする?

二人ともお気に入りの一冊を嬉しそうに持ってきて
楽しんでいました。

かいじゅうたちのいるところ

この本も子供達が大好きだった本です。
私もなんだか不思議なかいじゅうたちの世界に惹かれていました。

そんな絵本が映画になって、
見に行きたいな~と思っていたところ、
遠くに住んでる娘がちょうど帰ってきたので、
一緒に見に行きました。

絵本の中のかいじゅうたちがそのまま映画の中に登場して、
懐かしい感じで良かったです。

かいじゅうたちの表情がよく表れていました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。