気まぐれ日記

~テディベアと長崎の風景~

寒がり犬

2014年12月26日 | わんこ・にゃんこetc.
ね~、ミッキー~


何?何か用?

ここんとこずっとおこた占領してるね。

犬は喜び庭駆け回り~って歌知らないの?
犬はおこたなんかであったまらないんだよ。


別にいいじゃん。
僕はおこたが大好きなんだから。


でもさ、たまにはリリーにも入らせてあげてよ。

はい。はい。わかりました~


このあと、リリーがおこたに入ったかどうかは定かではありません。

が、私達もミッキーと同じで、一度おこたに入ったら、なかなか出られなくなりますよね。

おこたの誘惑に負けないようにしたいですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。