気まぐれ日記

~テディベアと長崎の風景~

目標達成できるかも(^O^☆♪

2017年01月12日 | ゴルフ
新コーチになって初めての新年ゴルフレッスン。

今年の目標はたてましたか
と、コーチから聞かれました。

はいスコア120を切ることです

他にはいくつでもいいですよ〜

ドライバーで150ヤード以上飛ばすこと。
バンカーから脱出できるようになること。
アプローチをもう少し上手くなりたい。
パットの数を減らしたい。

と、五つもあげました

でも、メモをとりながらコーチ曰く、

大丈夫です
できるようになります
楽勝です

本当に

コーチも自分にプレッシャーをかけて、
頑張って教えてくれるみたいです

というわけで、新コーチと二人三脚で
(勝手に二人三脚)
長年の目標今年達成できるかも

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミッキーの暖かウエアo(^_^)o | トップ | リリーに起されて… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。