淀川区塚本の理容師 新米オーナー山本徹のPleasureStyle -sixth season-

齢32歳にしてようやく独立開店をした新米オーナーの奮闘日記?
も7年目突入
これからも頑張ります

今週のお得な平日限定メニュー 8/10~8/12

2011-08-10 11:18:43 | beauty -理容・美容・エステ-
おはようございます。

イロイロとお世話になっていた
立ち飲み屋さんが、昨日で閉店してしまい
ちょっとブルーな新米オーナー山本 徹です

結婚するまでは、
帰り道だったのでよくお世話になっていて
結婚して帰り道とは全く逆方向になって
月に一度位のペースで
嫁さんと二人で顔を出す程度になってしましましたが
本当に良くして頂いたお店でした

お店は開店してから11年間だったそうで
とても雰囲気の良いママさんと娘さんのお店で
料理も美味しくて
常連さんも気のいい方々ばかりで
もしあのお店に行っていなかったら
嫁さんと結婚してなかったかも…
って位お世話になったお店でしたので
本当に残念です

ママさん娘さん、
長い間お疲れ様でした
そして、本当にありがとうございました


さて
Hair Art Pleasure Style
今週のお得な平日限定メニューは

『プロが行うまゆ毛のお手入れ』
¥630が
ワンコイン¥500
です。

よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿