Rafael Campalloのレッスン受講で充実感最高でした!!

2017年04月23日 | 徒然に日常を

こんばんわ! 今日は天候にも恵まれた日曜日でよかったですね・・・、久々の投稿でーす。

先週の3日間ラファエルのレッスンに日参し彼のレッスンを数年ぶりに受講、充実したレッスン時間を過ごす事ができました。

またいつ習えるのかと思ったら体力も心配だけど欲張る気持ちが勝った。
初日に追加申込みして二クラス受講・・・わたしまだまだいける?じゃんとよし頑張ろうとドリンクも買い込んで気を良くしてたら中日の後半30分位から集中力に欠けてきたー。まずいねこれは! 
最終日はとにかく頑張って楽しみたい気持ち一杯であとは気力で無事にレツスン終了!

正直二クラス3日間が限界だった!
もー脳みそもパンク寸前だし最終レツスンで記念撮影して立ち上がったら頭くらくらしてたわね(笑)

とにかくラファエルのアイレそしてセンティードを間近に感じながらの3日間はもー最高でした。
しかし彼はすごい体力とパワーの持ち主、ボクシングで身体は鍛えてると聞いてますが超人ですね。

私達の前の時間に憲人君も受講頑張ってクラス指導に直帰してました、お疲れ様でした!! 

今回はスケジュール的にもタイミングも良くてラッキー!習いたくてもスケジュール合わない事が多いので皆の協力もあって受講できました。心から感謝してます。有り難う!

何十年やっても学びは新鮮ですね。こういう時間を過ごすと渡西してた頃のことを想いだしたりね、あの頃となんも何も変わってないわたしだなーって思ったりもして・・・。 とにかく まだまだじだんだ踏んで汗する自分がいるんだと思っちゃいましたね。

クルシージョを受けると懐かしい人に再会したりあら〜あの人もとかで楽しみの一つですけど今回もとても懐かしい方とも再会しました! お元気にご活躍して下さいね!! 

                      

健康で何もかも忘れてフラメンコと向き合える時間の幸せにまたまた感謝です!!

主催なさった由紀さんにも感謝です。大変お世話になりました! またの機会を楽しみにしております。
有り難うございました。
 
今日はラファエルのライブがあったのですがやっぱり少し疲れたし今週はまた休みも無いので身体を休めました。
きっと大盛況にて終演したことと思います。 観に行ったみんな、お話聞かせてくださいね、楽しみにしてますっ。

さあー私もせっかく習得したバイレ、記憶は一日一日遠くなる! 頑張ってリンピアールに奮起でございます・

ところで 明日はカンテ合せです。みんなそこそこ準備OKですか?宜しくお願いしますね〜。
また欠席者いるかしら・・・? 頑張りましょうーーー!!

では 4月もいよいよ終盤でございますがパワー頂いてモチベーションアップしております。宜しくお願い致します。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ご連絡及びお願いです! | トップ |  来日アルティスタのご紹介!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然に日常を」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL