当スタジオスタート! 宜しくお願いします!

2017年01月04日 | スクール・活動情報

こんにちわ!元旦から天候にも恵まれた2017年の幕開け・・・・ブログもスタートして10 年9ヶ月が経過しました!! 目指すは何年? 

さて まずはご連絡です。
年末からレンタルカレンダートラブルにてご迷惑お掛けしましたが修正作業終了のご連絡受け通常に戻りましたのでご連絡させて頂きます、やれやれ!!

ところでお正月休みもあっという間でしたがまた週末3連休でございますね!
天候は期待できそうにないですよ!またまた気温ぐっと下がるとか・・・。
なのでお正月で緩んだ心身引き締め社会復帰でございますね、ファイトー!

しかし今年お雑煮でお餅を沢山食べてます、何年ぶりに杵つき餅を注文したのでこれは必死で食べなければとね、多分少し太ったー!

三が日は恒例でお詣りに祈願・・・欲張ったお願いし過ぎたかな!
一つでもいいので神頼み  どうか宜しくお願しまーす!

昨日はやんちゃで可愛いキッズ姉妹と絆深めたけど、いやいや子供はほんとに元気で遠慮ない全身パワーで向かってくるから少し疲れた!
けど刺激満載で無邪気さにも癒されし気が付けば遊ばれて子供目線・・・。とても楽しいひと時でした。愛犬達はぐったり疲れ切って案の定その日は死んだように爆睡!
 日陰で少し暗かったわね!    
 3人でリズム感宜しくねって後進でーす!!  また会える日まで元気でね・・・!!

あら! そろそろスタジオ入りでございます。
クラスのみんな2017の初稽古スタート! 元仲間もやっと復帰に漕ぎ着け
憲人君と手分けしての指導となります。
では後程宜しくどうぞ!!






 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  穏やかな新年! 本年も宜しく... | トップ |  皆様・・・・賀状有り難うご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スクール・活動情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。