春爛漫の季節・・・!

2017年04月05日 | 徒然に日常を・恵比寿

 こんにちわ! ぽかぽかの今日はそよ風が気持ちいい・・・。

やっと春爛漫の季節が到来、今週はあちこちで桜の満開情報が、お花見お花見!ですね。

近場のお花見スポットに足伸ばしてちょっぴり春満喫したいですっ。

夜桜楽しむにはまだ少し肌寒いでしょうから気を付けてくださいませ〜!!

さて 今日クラスでは曲仕上げでギター合せですね、頑張りましょう!! 宜しくどうぞ〜。

春便り・・・何事もお勉強!これでもカメさんみたいにゆっくりですがスキルアップ目指してるんですよ。
こちらのスキルアツプは手強いですけど諦めず頑張りたい!! 

では 春便りの一枚 
    


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  桜前線待ち侘びて〜ABRIL(4... | トップ |  Flamenco アーティ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然に日常を・恵比寿」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。