追いつ追われつの発表会準備・・・・カウントダウン12日

2017年06月20日 | スクール・活動情報

こんにちわ〜! 太陽燦々の今日、紫陽花の風情も心なしか半減・・・。

先日はスタッフ総見の通し合せ稽古お疲れ様でした。 スタッフ皆様そしてキャスト皆様お疲れ様でした。

先輩や後輩のバイレ等も含めて個々にそれぞれの発見等もあったかと思うので残された時間を悔い無いよう課題曲と向き合っい本番を迎えましょう! 

スタッフ総見が終わると束の間の一息ですが気持ち緩めず仕切り直しでモチベーションを本番に繋げてくださいね。

ここまで来ると体力に精神力! そして本番をベストコンディションで迎えられるよう体調には細心の注意を!

当日の裏作業準備もほぼ整いつつで最終の打ち合わせは午後から予定、あとはスタッフ皆さんに委ねて私もいよいよ集中できそうです。

本番当日お手伝い下さる皆さんの協力を仰ぎまた心強く全員で舞台に臨むことができます。
長丁場となりますがどうか宜しくお願します。 

・・・あと心配は天候ですね、どうか太陽の恵みをでーす!!

ところで Bスタのデッキ寿命が来たようで昨日新しいデッキに変えました。説明書を置いておきましたのでチラリと読んで
ご利用ください。宜しくお願いします。

さあー刻々と迫る草月ホールです!! 楽しい打ち上げにてお疲れ様が出来るように頑張りましょう!!

ご来場下さいます皆様・・・生徒達汗して貪欲に稽古に励んでおります。
皆様に楽しんで頂けますよう土方共々最後まで叱咤激励で責務を果たしたいと思います。宜しくお願いたします。

では 今週と来週のレッスンではより細部の確認チェックに入りいよいよ最終仕上げにもなります。
落ちこぼれが無いようにレッスンにもより集中して臨んで下さい、お願しますね。

今日は暑そうです、熱中症にも気を付けて下さーい。 では 本日はこれで・・・・。。     

                                        

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  発表会目指してラストスパー... | トップ |  発表会本番向けてラストスパ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スクール・活動情報」カテゴリの最新記事