連休の一時、、ご連絡でーす!

2017年03月20日 | 徒然に日常を

 こんにちわ〜今日もだいぶ暖かな小春日和の春分の日になりましたね〜!!
昨日からドラム缶5回も廻してお洗濯物どっさりでお天気良くて助かりましたー。

昨日はワンちゃんとお散歩し久々に休日をべったり一緒に過ごし気分転換でした。
そして 可愛い春の花で好きなムスカリを小鉢に植えたの、、これまた唯一癒しの時間でリフレッシュよん!! 
薔薇も新芽すごくて根っこが窮屈と叫んでるから時期ずれちゃったけど思い切って大鉢に植え替えも・・・土いじりしたくてうずうずしてるこの頃・・・。

日曜日は毎週ガーンプレイスでフリーマーケットがオープン! 地方や近郊から新鮮なお野菜や手作り等の産地直送品が盛り沢山販売されてるので見るだけでも楽しいです!
                         


自家焙煎のコヒーにアップルパイ買ってみたけどパイは即胃袋に、すごく美味しかったァ〜!
八ヶ岳からいらしてたご夫婦の手作り商品ですけど楽しい会話にもほっこりでございました。
春ってやっぱりいいな~・・・・♪ 
           ムスカリもマーケットでゲットしました!! 

さてさて 大事なご連絡ですが5月の合せがここに来てNG連絡が入り急遽予定変更が出ました。
今週クラスにて伝達しますがオールメンバー予定の合せ日なのでもーがっくりで今日連絡受けてテンション下がったー! 東京不在になってしまったとのことで仕方ないわね! 皆さん、ご了承宜しくお願しまーす。 

では 今月最終稽古、モード切り替え頑張りまーす。 では お休みなさーい!! 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  引き続きオペラ「カルメン」... | トップ |  フラメンコ・アカデミア発表... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL