大塚千津子フラメンコスクール情報はサイトトップから!初心者体験入門レッスン予約受付中!恵比寿に根付くスタジオ・レンタル可

Bienvenidos!画像満載チャンネルもあるフラメンコブログ!PLAZA EVITAから日々つれづれ発信中!

 アクティブな10月・・・♪

2016年10月17日 | フラメンコ関係

あらら・・・今日は雨ダス! こんにちわ〜。

昨日は急遽調整ついてレツスン受講してきました・・・すごく楽しかったー!!
参加出来て良かったー\(^o^)/

・・・当日中野駅に着くまで参加できるかどうか? 果て果てでしたが駄目だったら帰ればいいわ! ってね。

理事のお仲間や知ってる方のお顔もちらほらでとても和やかで楽しいレッスンでした!
単発で1時間半の集中レッスンでしたがカンタオールさながら歌って踊ってのレッスン指導。
トーク指導もユーモアーセンスもたっぷり、とても充実したレッスンでした。
レッスン後半喉ガラガラだと笑いながらの指導に受講者皆さんも大満足にて終了でございました!

レツスン後は協会お仲間の集いに合流、とにかくお腹空いたので腹ごしらえで私はお蕎麦つるつるでしたが皆さんレツスン後のビールはさぞうまかろうで蕎麦処での談合も大盛り上がり。
これまた思いがけずの楽しいひと時をご一緒に! 有り難うございました!!

今月はすこぶる快調で気の流れが上昇中の様子?凹凸と色々あるけどポジィティブ志向で過ごすべし・・・。
しかし忘れ物で行ったり来たりの予想外のドジを繰り返してがっくり、で思った。
荷物は一個にまとめる事、反省ー!

では 今週も宜しくお願いしまーす!! 

知人のお嬢さんから届いた集合写真です!     
                                     


El junco de Cádiz・・・Muchas gracias! un abrazo〜.
     







 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れ物ご連絡です! | トップ |  フラメンコレッスン風景〜憲... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。