土方憲人・・・ノンストップ!!!!!

2017年07月13日 | 土方憲人情報

 発表会ではクラシコ・LA Vida Brebe (パリージョにて)そしてTarantoの2曲を披露で会場の拍手すごかった黒一点の土方憲人。
明後日土曜も黒一点・・・うっ! 何の曲踊るのか聞いてなかった! 観てのお楽しみということで・・・・。

出演者皆様、頑張って下さーい!! 楽しみにしております♪





次回以降の出演はこちら!!

7/15(土)
発表会後も立ち止まらず、さらに磨きをかけて望みます^_^

...

チケット🎟まだ手持ちありますので、お声がけください。

そして、
8/10(木)高円寺エスペランサ パセオ企画ライヴのメンバー決まりました。

バイレ 土方憲人 松田知也
カンテ ディエゴ・ゴメス 織田洋美
ギター 斎藤誠
¥4500(ワンドリンク)
20:00スタートの70分ノンストップです。

ご予約は→http://tablaoesperanza.com/esp_live.htm

こちらも良い作品載せられるように頑張りますよ。

皆様のご来場をお待ちしております!

Os esperamos!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、ダンス、立ってる、靴
  
  皆で応援に行きます!!

   VAMO〜 KENTO !!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  DVD来ましたー! 夏も来たー... | トップ |  夏到来!! ご連絡です。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タラント・バージョンアップ! (chizuko)
2017-07-16 15:35:09
昨日生徒達の応援も受け土方憲人のタラント発表会以上に気を発し魅せてくれました。打ち上げはプリメーラ様達とで会えませんでしたがメールで・・・。
 本人も満足度アップでしたよ!

応援下さった皆さん、有り難うございましたー!  

他の皆さんのバイレにも堪能し満喫させて頂きました。
皆も刺激受けて鑑賞会打ち上げ? 大盛り上がりでしたね~! さあーまた次の課題曲に向けて前進でーす!!

お疲れ様でした!!








コメントを投稿

土方憲人情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL