1月終盤は暖かな陽射し・・・2月宜しくお願いたします!!

2017年01月30日 | 徒然に日常を・恵比寿

こんにちわ〜・・・今日も晴天なり! 少し陽が長くなりましたね〜。 
重ね着一枚減らして過ごす暖かい週末でしたがデスクワークに追いつ追われつで1月が終わってしまう! 必死でお尻叩いてるけどあと一息!

もんもんとしてる最中の昨日は気分変えて珍しく一人でフラメンコライブに出掛け若さ漲るパワーも頂き出演されてるお嬢さんの親御さんご夫婦にもお会いして楽しい会話にもリフレツシュ! 
とても楽しいひと時を・・・。   ちらっと撮らせて頂きました。      
                   
行にはカフェで思いも寄らず出会った方と花が咲き! 帰りは帰りで久々の遭遇での再会した御仁に盛り上がっての帰宅、昨日は偶然も重なった不思議な日でしたよ?
昨日はひょっとしてラッキーデーだったんですかね〜(笑)!

さあー今月も明日一日、若干一名足首捻挫したとの連絡、その後どうかしら・・・?
寒い時期でもあるので無理せずにしっかり治してくださいね〜。復帰待ち侘びてます!!

時折 生徒からメールや電話等が入るとほんとにドキドキしちゃう。
どうしたー? 怪我?病気? って!
とにかく身辺には気を付けてストレス払拭も心掛け体調管理に充分気を付けて下さいね。

隊長と言えば私は昨年身体検査をし結果はすこぶる良好の健康体で気を良くしてます。
ただ悪玉菌コレステロールの数値が高かったので食生活を気を付けるようにと注意有り。
知ってますか? コレステロールに善玉金と悪玉菌が有ることを、これは太ってる痩せてる関係ないんですよ! ドクターの指示を受け早速大好きな乳製品等控えて和食系に切り替え中です。

あとわたしの健康秘訣は睡眠ですかね。ほんとに良く寝むります。
何が辛いって寝不足は空腹より辛い私・・・年齢いくと睡眠時間が短くなるらしいけどわたしは長くなってる? 自分でもたまげちゃいますっ。
ということは起きてる時間が短いから忙しいのかな・・・(笑)!! 

まだまだ春は遠からじですけどお花屋さんには春呼ぶ花達が私を育ててーって叫んでるかのようで足が止まってしまう。でも誘惑に負けない! 今はまだダメダメとじっと堪えてるこの頃・・・。
一つ手を伸ばしたら最後で大変なことになるから・・・あ〜早くやることやらねばです!

            
 寒さにめげず成長してる多肉ちゃん!         


さてさてクラスレッスンでは曲仕上げに必死の2月〜3月そして構成予定に・・・、憲人君はマルワコンクール予選に向けてボルテージ上昇中です。本選を目指して欲しい〜!!
それぞれが目標に向かうと共に春の訪れが・・・・。 

太陽溢れ緑芽吹く春、素敵で楽しいことが有りますよう2月の寒さも元気に乗り切りましょう!!
宜しくお願いしまーす!!

では 明日1月最終レッスン宜しくどうぞ!!  Vamooooo〜〜!!

 




 











 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  オーディション告知・出演者... | トップ | 土方憲人マルワコンク―ル二次... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然に日常を・恵比寿」カテゴリの最新記事