発表会フライヤー届きました!

2017年03月15日 | スクール・活動情報

こんにちわ! 乾燥してた空気も雨のお湿りで少し和らぎましたけどぴーんと張りつめた冷たい空気にぞくっ!

昨日に待ちに待った発表会フライヤーがスタジオに届きましたのでご連絡です。

今回は絵をモチーフに初夏らしく色彩豊かなデザインになりました!
絵の作者はだあーれですけど・・・? みんなお楽しみに~! 
今週クラスにてお渡ししますので生徒有志皆さん、宜しくお願い致します。 

来週にはフラヤー一般公開させて頂きますのでいつも楽しみに観て下さる皆様には初夏のご予定に是非追加して頂き万障お繰り合わせのご来場を心よりお待ちしております。
何卒 宜しくお願い申し上げます。

皆様には4月からチケット発売出来るかと思いますので是非ご連絡をお待ちしております。

また 生徒関係者様は直接生徒達からお求め頂ければ幸いです。
只今 生徒達も目指せ草月ホールで奮起し努力中、どうかその勇士に暖かい応援を何卒宜しくお願い申し上げます。

さあー当スタジオは春の訪れと共に一日一日と発表会モードが色濃くなりますが情報も来週には掲載アップさせて頂きますのでご参照の程何卒宜しくお願い致します。

そして出演する一人一人、どうか普段以上に体調や身辺には充分気を付けて怪我人が出ませんよう過ごしてくださいね、もーほんとに私の心臓もバクバクしちゃいますっ!
心から心からお願いします・・・懇願する先生でーす!!!

では フライヤ等万端整いましたのでご報告にて。
・・・太陽隠れて曇天の今日、雨降りますかね? 重ね着また一枚増やし早目のスタジオ入りでございます。 後程レッスンで〜・・・。 



 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ご無沙汰にて久々のブログ書... | トップ |   土方憲人メンバー皆様と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL