ご無沙汰にて久々のブログ書き,手作りブランチでーす!

2017年03月12日 | 徒然に日常を

こんばんわ〜、風邪は冷たかったものの太陽燦々の日曜日・・・皆さん、ゆっくりされましたかー?
桜開花も間近らしいですけどうですかね〜。

今日はレツスン終わって陽射し受けながらドッグフードの買い出しに一目散、ガーデンプレイスは春求めてとても賑わってました!

さて今日はというと、5枚程の原稿仕上げもようやく終わった今日、プリントコピーも終了し後はフライヤーを待つのみでございますです。やっとやっと準備が整いましたー!! ふ〜\(^o^)/したーい!

今日も仕事の合間には気分転換でお料理。
定番お野菜、フルティーなトマトに海藻と干しエビに血液にいい無塩のクルミ(クルミの効能を知り只今嵌まり中)そしてこちら石垣島産の胡椒・ピパーツ、これは血管系にグッド! でもってドレッシングにはシソ科植物のえごま油を混ぜてシャッフルよ!   

                 千津子流、身体にいいサラダ一兆上り!っと  

そろそろ陽気も良くなるし温野菜サラダからあっさりサラダに変えて健康管理にも心掛けて手作りブランチ完食でした!!

レッスンではクラスでのギター合せも始まってるしいよいよ各クラス仕上げ段階に、皆力入ってモチベーション上昇気流って感じ・・・いい空気で嬉しいな〜! 
春の訪れと共に会準備も皆で頑張って準備を進めていきましょうね! 宜しくお願いしまーす。

今回も衣裳に頑張ってくれてる智ちゃん、今大忙しでしょうけど宜しくお願しますね〜。

まあー会のPC作業も一息ですが来月はプログラム準備に入りますので出来ることは今の内?
前倒しで早目にこした事はないのです。 

・・・・なんとも気持ちは春の今日この頃、でもまだ冬眠からひょっこり顏出してる感じですか〜?

では 今週もレッスン宜しくでーす。 体験レッスンお待ちしております!!♪





 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  もうすぐ春ですね〜♪発表会... | トップ |   発表会フライヤー届きました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然に日常を」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL