当スタジオ.生徒発表会Vol.14 お蔭様をもちまして無事終演いたしました!!!!!!

2017年07月04日 | スクール・活動情報

                   

                            

 7月2日の日曜日、草月ホールにて発表会Vol14お蔭様にて無事に終演いたしました!!

                          
                                                  素敵なスタンド花有り難うございました♪

  
当日 ホール一杯のお客様を迎えまして滞りなく幕を下ろした発表会。

昨日は緊張から解き放たれ達成感に脱力感との一日、荷物整理をするだけに留まりましたが今日は気持ち取り直して
血糖値上げてのファイト!!

 改めまして・・・この度当発表会に足をお運びくださいました皆様、ご家族にご親戚皆様そしてお仕事ご関係の方々やご友人に知人関係者様の応援にて無事に終演を迎えられこと、生徒共々心より御礼申し上げます。 有り難うございました。
長丁場ではありましたが最後までお付き合い下さいまして感謝申し上げます。

そして今回はいつになく沢山の懐かしい元生徒さん達も大勢いらして下さり懐かしいやら嬉しいやらでロビーで大変でした!!
先生すごく嬉しくて興奮しまくりだつたわ! あの頃と変わらないみんな顔顔に感謝でした。みんなみんな有り難う!!
元気に頑張って下さいね~。

全員が仕事を持ちながらやってもやってもゴール見えないフラメンコと日々向き合いながらのライフスタイルはそう容易くはないでしょう。

でも社会や日常の多くの状況を乗り越えながら好きなフラメンコで心身をリセットし夢中にレッスンと向き合うことで仕事も頑張れると・・・。
そんな生徒達は継続は力と信じ輝ける発表会を目指し日々向上を目指し今年もまた一人一人自身のステージ上げての成長を輝き放なったくれた発表会となりました。
3階席まで一杯の御客様の応援に包まれ一人一人が努力の成果を発揮してくれたことは最高の喜びです。
心からお疲れ様でした。 また 新たな発見に課題等個々の目標を掲げて共に前進したいと思います。

まずは一息ついてしばし心身を休めてくださいね〜。お疲れ様でした!!

キャスト皆様にはいつもながらのサポートに感謝いたします、有り難うございました。お疲れ様です!!
今後共宜しくお願いいたします。

ある方がこんな嬉しいメッセージを下さいました!!

   素敵でした‼️
   生徒さんは全て(努力賞)その重さは全員違うと思いますけれど・・・。
   もちろん 美しい旋律を持つ安定感のあるギターのお二人。
   カンタオール達も よくお弟子さん方の踊りを理解している感じが好感度の高い歌いっぷりでした。
   森川さんの弦も効果的 cajōnより有効だと思いながら拝見いたしました。
   \(^o^)/
                 
  
 今回はソロが多かったので合せの重要度は強かっただけに結果がでて嬉しいですね〜。
 あと 私のちょっとした演出にお褒めもいただきました!! 励みになります、有り難うございました。   

 そして 今回も衣裳製作に奮闘してくれました衣裳担当の智ちゃんです。 
今回も曲のイメージを大事に綿密に相談もしながら衣裳製作にも情熱を捧げてくれました。
稽古にも汗汗しながらでしたから大変だったと思います。 大変お疲れ様でした!! 有り難う!

舞台スタッフ皆様におかれましては早朝からの仕込みにて今回も大変お世話になり有り難うございました。
お蔭様にて無事終演の運びとなりましたこと感謝申し上げます。
草月ホールスタッフの皆様にも大変お世話になり有難うございました。今後共宜しくお願い申し上げます。

また 裏スタッフとして支えてくれた生徒に関係者皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。
全ての持ち場持ち場が会製作の要だけに心強くあり感謝しております。お疲れ様でした! 有り難うございました。

さて 会のDVDそしてフォトですが作業に掛かって下さってますが仕上がり予定がまだ未定です。
ご連絡も数日後には入ると思いますので予定が解りましたら伝達させて頂きますので暫くお待ちくださいね!
楽しみだけど怖くもある?ですかね〜・・・! 打ち上げで本番のハプニング情報も耳に入ったりしてますからね。
でも 今となったら笑うしかありませーん!!

そして最後に今回の発表会にて新たに指導者としての立ち位置でその努めに頑張ってくれました土方憲人。
アーティトとして誰もが通る道ではありますが自身の活動と共に指導者としての経験も重ねてその手腕の向上も目指し今後存分に発揮して欲しいと思ってます。 お疲れ様でした!!  有り難う!!

さあー 発表会終わりましたね! 暫くは達成感とこの心地良い脱落感と言えばいいのでしょうか、しばしこの空気に身を委ね過ごしてくださいね〜。

ご覧下さった皆様から忌憚ない感想等も頂くかと思いますので是非報告をお願しますね。
今後の参考にも値しますので参考にさせて頂きます。
私も 自身の関係の方からの感想等も伺ってますので伝えたいと思います。

では 発表会Vol14に関わりました全ての皆様、
盛況にて無事終演の運びとなりましたことを心より感謝申し上げます。 有り難うございました。

ご来場にてお心遣いのプレゼント等下さいました皆様〜有り難うございました!  御礼申し上げます。
生徒達とみんなでいただきまーす。暫くスタジオはスイーツが一杯ね。血糖値アップてーす!!

                                  
 
                  
 こちらは打ち上げ会場で盛り上がりましたー!! アップしまーす!!                

  
       あのね〜真理ちゃんにあっが詰めてくるから私がクーちゃんにひっついちやって狭いっでしょっが・・・!
    もー酔いどれてる二人にお手上げ!!!



ギターリスタ・山崎氏そしてカンタオール・Chema氏はお帰りになりました! お疲れ様でしたー♪
   

       大きなよっちゃんは入る場所なくて飛び込んできたーぞ!! よっちゃん! お疲れイー!!
  

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  明日 当スタジオ生徒発表会... | トップ |  DVD来ましたー! 夏も来たー... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (chizuko)
2017-07-06 17:31:31
発表会終わって4日で今日は七夕様でした。
・・・終わっても忙しい数日です。

真理ちゃん、前日にレスくれてたんですね。
余裕なく気付かずご免なさい。
沢山の方から感想等届いてると思うけど、一人一人に輝く一瞬がきっと溢れてたと思ってますよ。

今回は舞研のオープにンクから3曲、大変だったと思いますけど皆を引き上げてのサポートに感謝! ほんとうにお疲れ様でした。
みんなの努力が実を結び皆の成果と結果出せた発表会となりすごく嬉しいです。
とにかく達成感に身委ねて気分転換してくださいね~。お疲れ様でした!!!!
ありがとうございました。 (沙織)
2017-07-06 23:21:18
先生、皆さん発表会お疲れ様でした。
会が終わって4日経ちました。先生、七夕は明日ですよ~!

さて、毎日練習、練習で追い込まれた日々も終わりました。
発表会におきましてはいつもですが先生の多大なるご指導の下バックで支えて下さる皆さま、今回一緒に指導をしてくれた憲人くんありがとうございました。
また貴重な休日に応援に駆け付けてくれた皆さまにも感謝申し上げます。とても大きな励みになりました。

終わって現実に戻るのがさびしいですが様々な環境で忙しい中、みんなと発表会に出られたことは私にとって大きな支えでありました。
会のために1から衣装を考えたくさんの微調整をしてくれた智ちゃんにもたくさん感謝です。
この場を借りてお礼申し上げます。
反省、感想はまた改めてお伝えしたいと思いますがまた気持ち新たにレッスンに励みたいと思います。

ありがとうございました。
ありがとうございました!! (真理子)
2017-07-07 08:34:28
皆さん、発表会お疲れ様でした。
あっという間に5日…
当日はたくさんのお客様にお越しいただき、何だか夢のような時間でした。応援して下さった皆様に心より感謝します。ありがとうございました。
バックの皆様、当日手伝ってくれたスタッフの皆様、ケントくん、そして大塚先生、スロースターターな私たちを、見捨てず、あの瞬間に導いて下さりありがとうございました。何度も何度も、もうだめだー!!と思って、でも、みんなと励ましあって、ビールの力を借りて(笑)、何とか乗り切ることができました。
そして、みんなの衣装を一手に引き受け、嫌な顔一つせず、何度も細かい直しに応じてくれた智ちゃん、本当にありがとう。あのバタがはけなくならないように、私たちはもう1ミリたりとも育ってはいけません。断じて!
あとはDVDで打ちのめされない強い心を持つこと!!
少しのんびりして、また頑張りましょう。
ありがとうございました。 (佐藤智美)
2017-07-07 13:19:54
会が終わって、早5日…
日曜日にも関わらず、応援に駆け付けて下さった皆様。
本当にありがとうございました。
かつて無いほどの会場の盛り上がり!
ドキドキ、ワクワクしました。

バックで支えて下さったアルティスタの皆様、いつもいつも多くの教えをありがとうございます。
(今田さん。。二次会では、私と本田で質問攻めにしてすみませんでした)

当日、裏方として支えて下さったスタッフの皆様、私達が舞台に立てるのは皆様のお陰です。
感謝の気持ちでいっぱいです。

先生、憲人君、いつもの事ながら…私の無謀とも言えるワガママなチャレンジを了承し支えて下さりありがとうございました。
なんとも、完成形には程遠い出来になってしまった様に思いますが…今回学んだ事を必ず!次に活かせる様に大切にします。

そして‼ いつも沢山の力を与えてくれる仲間達…本当にありがとう。
また!打ち上がろう。

衣装制作・躍り共に、これからも努力を重ね
多くの人々にフラメンコを楽しんで好きになってもらえる様に頑張ります。

アトリエ cesta de costura ・ 佐藤智美
お疲れさまでした。 (梨絵)
2017-07-08 23:05:13
遅ればせながら発表時お疲れ様でした。
会場にお越しいただいた皆様、スタッフの皆様、キャストの皆様、憲人くん、大塚先生、本当にありがとうございました。
本番終わるまでは不安と緊張でいっぱいいっぱいでしたが、無事終えられてホッとしてます。
反省するのはもう少し後にして、、、
発表会に向けて自分と仲間たちとフラメンコと向き合った日々、とっても貴重な時間となりました。
大きな経験をさせてくださった先生、本当に感謝してます。
そして智さん、今回も踊りやすく素敵な衣裳をありがとうございました。
また着て踊れる機会があったら嬉しいです☆

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました (金曜美香)
2017-07-10 00:55:49
発表会からちょうど1週間経ちましたが、1年前くらいに感じるのは私だけですかね?

改めまして、発表会では貴重な休日に足を運んで下さった方、応援して下さった方々に心より感謝申し上げます。

バックの皆さま、素敵な音色とリズムで導いて下さりありがとうございました。

そしてスタッフの方々、当日汗だくで走り回り、会を支えて下さり感謝でしかありません。本当にありがとうございました。
ソニアさん、リハから本番とお世話になりました。ソニアさんの存在やはり大きく、心強かったです。

共に頑張ったお教室の皆さま、どうする?こうしたら?これはどうかな?やってしまえ!ガンバロウ♪毎回のそんな会話も楽しく大事な時間でした。ありがとうございました。

最後に千津子先生、ケント君。最後までチーム金曜、そしていつまでも悶々としている私を見守って下さりありがとうございました。今回初バタ、シギ、クワドロ参加と不安でしたが、今となっては、チャレンジ出来て良かったと思えます。

個人の反省は置いといて、
お礼遅くなりましたが、全てに感謝です。
どうもありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でした (ねーちゃん)
2017-07-10 10:42:13
皆様、発表会お疲れ様でした。
はや一週間が経ちました。この一週間は早かったなぁ。

改めて、ご来場いただいたお客様に感謝申し上げます。
終演後、昔一緒に発表会に出演した仲間や、以前ご指導いただいた先輩方。いつも観に来てくれる家族や、お友達。今回初めてフラメンコを初めて鑑賞するというお仕事関係の方。から、抱擁と共にかけていただいたお言葉・・・大事に心に刻ませていただきました。

発表会の合わせでは、普段はなかなか会えない他のクラスの方達と交流出来る機会がある事で、後輩から刺激を受けたり、先輩からの数々の助言や得るものがたくさんあり、お互いの強い絆が生まれてくるのを強く感じます。

本番まで踊り手を支えてくださったバックの皆様、最後の最後まで、限界まで挑戦するよう導いてくださる千津子先生、そして自分の課題曲にひたむきに取り組みながら、生徒指導にも専念した憲人先生(合わせの時、指導した生徒が、見失いそうな時、すがる様な目で憲人先生を見てたのを私,逃しませんでしたよ) たくさんの愛を有難うございました。

本番、私達の舞台を裏で支えてくださったスタッフの皆様、お陰様で舞台で気持ちよく踊ることが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。

まだこれからDVD鑑賞という最後の砦を突破せねばなりませんが、その後は、また地道にフラメンコ道を歩んでゆきたいです。

コメントを投稿

スクール・活動情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。