小林美香ライブ出演! 於)ノヴェンバイレブンス(赤坂)

2017年05月14日 | スクール・活動情報

  こんにちわ〜・・・少し肌寒い日曜日ですが楽しい休日をお過ごしください。

 来週末ライブ出演の美香ちゃん! 発表会準備にも追われる最中のチャレンジ・・・頑張ってー!

  お時間許す方は是非応援宜しくお願いしまーす。

    

 当スタジオはこれから長丁場の構成稽古・・・、宜しくお願します。

  ・・・・では 後程〜。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  真夜中に出逢ったアルティ... | トップ |  忙しい今月・・・! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (金曜美香)
2017-05-16 22:03:18
千津子先生、ありがとうございます。まだまだまだまだ苦戦中ではありますが、まずは20日に向けてやれることを頑張ってみます。
ファイトー! ( chizuko)
2017-05-17 04:46:55
美香ちゃん、忙しくてアツプ遅くなってご免なさーい!

ラストスパート頑張ってください。
力抜いて楽しんでね~、カナオ君に宜しく伝えて下さいませ!!

終わりました (金曜美香)
2017-05-22 23:20:44
お礼とご報告遅くなりましたが、終わりました。おねえさん、よっちゃん、応援してくれたお教室の皆様、そして千津子先生、ありがとうございました。他の出演者からの沢山の刺激と、かなおさん、那須さん、森川さんからのアドバイスも頂き感謝でいっぱいです。
初顔合わせから本番まで足を引っ張ってしまいましたが、貴重な機会頂き、難しさと楽しさを改めて経験する事が出来ました。これで終わるのは悔しいので、発表会に向けて頑張ります。
ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL