土方憲人最終情報ご連絡!! '16

2016年12月27日 | スクール・活動情報

土方憲人、今年は身体的に試練の年でもありましたが皆様の応援励ましにも支えられまた自身の努力の甲斐あり元気に返り咲きでの活動復帰の一年。
年内の活動に指導も無事に全て終了致しましたのでご報告させて頂きます。

アカデミア皆さん初め沢山の皆様には土方憲人共々心より感謝しております。
有り難うございました。
年明け1月から3月は既にライブに公演出演に他等とスケジュールに沿って前進致します。来年も変わりませず皆様の叱咤激励宜しくお願致します。

さて 先日の入門の為のワークショップも主催様のご尽力にて大盛況で終了しました!

老若男女というよりお子様に若い男女皆さんが25名ご参加なさってのレッスン。
皆さんの真剣な眼差し・・・フラメンコを通した新たな出会い! 共に貴重な時間を過ごされたかと思います。 

皆様方、新たな年に新たなフラメンコという踊りに是非チャレンジを!
土方憲人、指導にも真摯に取り組む意気込みで皆様を心からお待ちしておりますので宜しくお願いたします。
    

こちらは今年最後25日・Xmasのタブラオライブ、 イン グランデセオ出演者皆様。
年内最後のライブとあって憲人君もイェーイと! 皆様とやった感! お疲れ様でしたー!!
また他ライブ含めまして応援に足をお運びくださいました皆様、有り難うございました。
この場を借りまして御礼申し上げます。

                     

   さてー年明け2017 年〜〜タブラオライブからスタート!
1月15日(日) 赤坂・ノヴェンバイレブンスでライブです。
お時間ある方は是非足をお運び頂けたなら幸いです。宜しくお願します!!

私はなかなか彼の出演日がタイミング合わず、この日もまた恒例でもある協会の新年祝賀会・第25回新人公演授与式の出席と重なってしまい残念! 

2月予定・・・・本人の告知受けましてからご連絡させて頂きます。               

3月は下記フライヤー公演「カルメン」バイレにて出演
昨年に続きカルメン付いてる憲人君ですけど世界の小澤征爾率いるオペラ・プロジェクトXVの公演、クオリティーも高いオペラ公演です。
むかーし昔に渋谷ドームで海外公演を観ましたがその時のカルメン役は確か黒人だった記憶が・・・。
にしても予定見ながら以前の懐かしい東宝・ミュージカル「ZORRO」が彷彿と甦ってきたりする私! 
憲人君3月には京都入りで稽古に入りますが日本人のバイレ皆様の詳細も追って追記させて頂きます。
憲人君情報に寄ると既に一般発売にて安いお席から相当売れてるらしいです。
興味ある方は下記URLからお早目にお申込みをされる良さそうです。

フライヤー及び土方憲人メッセージを下記に追記させて頂きますのでご確認の程何卒宜しくお願い致します。

土方憲人、今年の試練を生かすべく来年も更にフラメンコ道に邁進です!!

                        
             

☆来年の出演のお知らせ☆

来年の3月になりますが、小澤征爾音楽塾オペラ・プロジェクト15、ビゼー歌劇『カルメン』にフラメンコダンサーとして、出演致します。
音楽監督・指揮共に、かの世界的に有名な小澤征爾さんが担当との事で今からとても楽しみな公演です^ - ^

公演スケジュール
2017年3月20日(月·祝)ロームシアター京都 メインホール
2017年3月22日(水)ロームシアター京都 メインホール
2017年3月26日(日)東京文化会館 大ホール
2017年3月29日(水)愛知県芸術劇場 大ホール

チケットお申し込み、詳細はこちらhttp://ongaku-juku.com/j/program/2017/

チケットお求めは各種プレイガイドからご購入できますが、12/17より販売開始で、すでに残りわずかとの情報を頂いております。
ローソンチケットでS席・A席がまだ270枚ほど、チケットぴあで数十枚とのことです。
                                                            土方憲人

スタッフ
音楽監督・指揮:小澤征爾
指揮:村上 寿昭
演出:デイヴィッド・ニース
装置:ロビン・ドン
衣裳:ロバート・バージオラ
照明:高沢 立生
振付:サラ・エルデ
合唱指揮:松下京介
ヴォーカルコーチ:デニス・ジョーク
管弦楽:小澤征爾音楽塾オーケストラ
合唱:小澤征爾音楽塾合唱団
児童合唱:京都市少年合唱団

出演
カルメン:サンドラ・ピクス・エディ
ドン・ホセ:チャド・シェルトン
ミカエラ:ケイトリン・リンチ
エスカミーリョ:ボアズ・ダニエル
フラスキータ:サシャ・デイハニアン
メルセデス:アレクサンドラ・ロドリック
ズニガ:河野鉄平
モラレス:タイラー・ダンカン
ダンカイロ: 町英和
レメンダード: 大槻孝志

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  一年振り返ってみてみてね〜! | トップ |  ご連絡です!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL