引き続きオペラ「カルメン」ワールド!!

2017年03月20日 | 土方憲人情報

 今日 初日公演が終りましたね! 皆様お疲れ様でした!

画像を見ていくとどうやらバイレだけでなく色々なシーンに出てる様子、マタドールの後ろ姿はフラメンコメンバー男性群だと思う・・・、楽しみ増えますです。 

公演前の憲人君コメントです。
本日より、いよいよ『カルメン』本公演スタートです!
しっかりとカルメンの世界を演じきりたいと思います^_^

                                   初日完売!!   当日券なし!!





  初日公演無事に終演・・・皆様達との初日祝賀会パーティー出席にて!
智子さんよりシェアーさせて頂きました。 初日終わり皆さんいいお顔ですね! 
引き続きファイト!! 頑張って下さーい!!
巨匠 小澤征爾氏  メンバー皆さん  

 お疲れ様のお疲れーでごさいますね〜 皆さんのお顔が語る幕開けの達成感!!


昨日の画像になります。
いよいよ #小澤征爾音楽塾オペラ・プロジェクトの公演が20(月・祝)から幕があけるのに先がけて、ドレスリハーサルを行いました!

昨日のドレスリハーサルは公開リハーサルで、一般公募をして当選した方も含めて、約1,200名の方にご来場頂きました。
カーテンコールでの大きな拍手喝采に、本番への緊張と期待が高まります!
明日...、皆様をロームシアター京都でお待ちしております。

 















 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  世界の巨匠 小澤征爾  | トップ |  連休の一時、、ご連絡でーす! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL