会出演有志の皆さんへ、27日・時間変更のご連絡です!

2017年05月25日 | 生徒皆さんへ

 
我が家の花達・・・GWの後に撮ったのですがアップできずでした。 また少しずつアップしますね~。
 一年越したペチュニアが今年は大株なって目一杯咲いてくれました。                      

  こんばんわ〜今日は早い夏日からどんよりの曇り空の一日、皆さん体調は如何ですか?

当スタジのオ生徒達も体調崩してる人が多いくて、 ほんとにころころ変わる季節の変わり目なので充分に気を付けて下さいね。 私は先頭きって崩したので大丈夫ですが油断できませんね。
栄養充分とって体力付けて残り僅かな5月元気に乗り切りましょう!! 

ところですいません、ブログフリーズしてて! 今月過ぎるまでどうにもこうにも目一杯なんです!
いつもはもう少し余裕あった気もしてるんですけどね・・・?今回はキャストさんの事情で詰めるだけ詰め込んでの5月だからでしょうかね?  デスクの周りは順番にこなすファイルやコピーが山積だったけど今日やっと作業終わったファイルをどんどんゴミ箱にポイポイと捨てて少しすっきりですけど直ぐまた新たなファイルが・・・。 

さて 明後日の土曜は早朝からの合せ稽古です、寝坊しないようにと早く寝ると変な時間に起きてしまって困るんですっ、けど寝坊は出来ない! 頑張って早起き! 誰かにモーニングコール頼んだ方がいいかな〜(笑)?

合せ後にフイナーレの構成復習なんですが実は内容変わり上中グループの振付に時間要しますので延長させて頂きます。 Aグループメンバーはこの日に全て仕上予定なので了解にて宜しくお願いいたします。
4日は新宿村(スタジオNOを伝えます)、なのでこの日に仕上げないとまずいでしょ! という事でね、宜しくどうぞ!!

 12時半〜13時15分        Bグループを先に始めます(水&火曜・OG)
 13時15分〜13時45分      A&Bグループ(フイナーレの流れ説明)    
 13時45分〜15時半             Aグループ振付& 構成   

では 以上時間変更の旨宜しくお願い致します。 頑張りましょうね!

さあー今月の合せ稽古も土曜で一段落ですがいよいよ6月にはオールキャスト皆様との合せや通し稽古がスタートします。
皮切は4日(日)新宿村で主に構成での場当たり稽古、衣裳準備整ってる人は持参にてお願いします。
特にバタは必ずですよ!!

今月はサイトの更新作業もまったく出来ずに一ヶ月が過ぎてしまいそうですけど6月に入って一つずつ更新作業も進めます。 

そうでした、先日の美香ちゃんのライブ終演画像をアップさせていただきます。
美香ちゃん、お疲れ様でした! 少しリセットしていよいよ会を目指してくださいね〜。
    


とにかく今凄く空腹なのでこれから夕食にしまーす。、なにしろお腹一杯になると睡魔がやってくる、なんだか子供みたいだわ?   ワンちゃん達もそろそろマンマの時間でーす。

では お休みなさーい! 楽しい週末をお過ごし下さいね!!



 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忙しい今月・・・!

2017年05月17日 | スクール・活動情報

お早うございまーす。 会準備に追われてブログ離れにFB離れ中、余裕全くない今月でございます。

さあー今月乗り切ればなんとか全貌が見えてきそう・・・、生徒達も必死、私も必死で叱咤激励!

稽古画像を憲人君が自信のFBにアップしてくれてましたのでシェアーです、助かるぅ〜!! 

    フイナーレの構成稽古中の画像。 こちらはマントンにアバニコのコラボ。 


マントンセビもリンピアール指導! マスクの出で立ち奇妙です、よりによってこれなの?(笑う)



こちらは憲人君のクラシコエスパニョールの動画配信中、今回は2曲なのでもちろんあと一曲はフラメンコソロ曲です。 
被り物してほぼ毎日パリジョーと振付に没頭し汗してますです。 会では久々のクラシコ、お楽しみに! 
 
https://www.facebook.com/kentoflamenco/videos/418534208516542/

・・・・今日は2度寝? なりそう! お休みなさいませ!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小林美香ライブ出演! 於)ノヴェンバイレブンス(赤坂)

2017年05月14日 | スクール・活動情報

  こんにちわ〜・・・少し肌寒い日曜日ですが楽しい休日をお過ごしください。

 来週末ライブ出演の美香ちゃん! 発表会準備にも追われる最中のチャレンジ・・・頑張ってー!

  お時間許す方は是非応援宜しくお願いしまーす。

    

 当スタジオはこれから長丁場の構成稽古・・・、宜しくお願します。

  ・・・・では 後程〜。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

真夜中に出逢ったアルティスタにアート!!

2017年05月01日 | その他

 ルビの役者ぶり・・・最高! 是非ご覧ください!

      https://www.facebook.com/lalupibailaora/videos/1202023633243521/


  素敵でーす!!         

     https://www.facebook.com/BoredPandaArt/?pnref=story

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恵比寿ガーデンプレイスと愛犬ちゃん達!

2017年05月01日 | 地元恵比寿etc

先日撮影の画像アップしまーす。

お散歩中のモネちゃんそして息子・末っ子で伊藤家の愛犬ふくちゃん! 逞しく元気そうね!! 

  ソフトクリーム食べたい感一杯の目   フクちゃんやーい!  いつ会えるかな~

春モードでのアプローチ。ガーデンプレイスが素敵ですよ! 連休のティータイムに如何ですかー?

     


        

        

       

        流木アート!
                

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

La Lupi y Alfonso のライブ鑑賞!

2017年04月30日 | フラメンコ関係

こんばんわ〜、GWがスタートしましたが皆さん, エンジョイしてらっしゃいますかー?

昨日と今日は暖かな休日、半袖の姿の道行く人達もそれぞれの春を満喫モード。
木々も芽吹いて花盛りの季節ですね〜、我が家もベコニアの花が咲き誇っております。
枯れ花積みながらの癒される春の一時・・。

携帯失くしアイフォンデビューの私は扱いにも不慣れなので毎日少しずつ特訓中、気が付くと1時間2時間があっいう間ですっ。何とか使いこなせるようにと今必死ですっ。

さて 昨夜は 生徒達と久々にガルロチに出掛けルピーとアルフォンソのステージを鑑賞してきました。
皆も満喫し刺激になりましたね〜、お疲れ様でした!!  

とにかくルピーは初来日なので期待とで興奮しながらで構えておりましたけど、やっぱり思っていた通りとにかくすごい気迫でございました!!

導入部分は作品的で素敵でしたね!  しかし二人のバイレをどう形容すればよいのかな・・・・!
好き嫌いはさておいてありとあらゆるテクニックと表現力で魅せるルピのスタイルに正直たまげちゃいました。
昔のスタイルから変貌してる?とも思ったりもしましたけど本来の彼女の気質が魂が炸裂し爆発したタラントだったのでは。
そこまでやるぅ?って! 終盤タンゴはもーいっちゃってましたからね~!!

初来日という事もあってかその意気込みにはとにかく圧倒されあの目力も半端なかった! そんな彼女の心根に触れたのか久々に少しうるうるしてしまった私。

アルフォンソはアルフォンソで半端無いフェルサ(強い)でもって息止まりうー抜けたーと観てる方も大きく深呼吸だから
息付きに大変。2〜3コンパス終わると溜息でもーその連続連続でした。
いつその機関銃が放たれるのかって目が離せず、いやいやカンタオール達も必死のパルマでほんとすごかった!
身体というか体幹と下半身の強さはやっぱりすごいの一言! ブェルタは綺麗で素晴らしかった!!

二人のバイレそしてメンバー皆さんの気迫ライブにどっぷり堪能し楽しませて頂きました。

ガルロチのお料理ワンプレートと思ったらメインのお肉料理にデザート付きでこちらも満足感あって美味しかったですよ。
お得感あるライブコース、是非お勧めでございまーす。 

下記画像は生徒が送ってくれた貴重な1枚、と思ったら見っけたぞー、upでーす。有り難うネ!!





すごく嬉しそうなみんな!! サインも貰ってハッピーね! 良かった、良かった!!


待ちに待ったGWとはいえ当スタジオは会準備中なので私は休みがあると言えばあるし無いと言えば無いような連休になりそうですけどリセットする時間も大事、なので隙見つけて私流の気分転換を少しでもしたいです。
お忙しい方も楽しい気分転換を過ごしてくださいませ。

という事で連休合間になりますが明日はカンテ合せ日です。
お休みモード少し我慢の子で頑張りましょう。宜しくお願します!!

では 今夜はこれで・・・おやすみなさーい!!

 






 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

来日アルティスタのご紹介! En GARLOCHÏ (新宿伊勢丹会館)

2017年04月27日 | フラメンコ関係

お早うございます。  不安定な天候で油断し微熱が・・・、皆さんも体調に気を付けて下さいね〜!

待ちに待ったGW間近、レジャーにお出掛けにと準備にうきうきの日本列島ですね、きっと!
連休は天気も良さそうなので大いに楽しんでくださいね!! 
わたしは我慢していることに出来れば一日だけでも夢中になりたい!

さてさて ラファエル旋風も過ぎ無事にセビージャに帰国したとのことでまたの再会を楽しみに・・・。
ご指導受けたこと何とかものにすべしとスタジオ籠ってこつこつと励みます。

そして 23日に来日したマラガの出身のラ ルビそしてアルフォンソ・ロサグループが24日からガルロチに出演中。

今回は5月7日迄と2週間という短い出演期間でのスペシャル来日ということです。
彼女は日本初来日なので生徒達との鑑賞を凄く楽しみにしてます。超迫力ありそう~! 
アルフォンソは以前に数回観た事あります。 へレスでの公演出演も観た気がします・・・!

動画は沢山流れてますけどやっぱり生でしょっ! 平日はまだ空きがあるそうですよ! 必見!?

アルティスタメンバー  



 La Lupi  

 






ギターリスタのご主人と来日です!!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Rafael Campalloのレッスン受講で充実感最高でした!!

2017年04月23日 | 徒然に日常を

こんばんわ! 今日は天候にも恵まれた日曜日でよかったですね・・・、久々の投稿でーす。

先週の3日間ラファエルのレッスンに日参し彼のレッスンを数年ぶりに受講、充実したレッスン時間を過ごす事ができました。

またいつ習えるのかと思ったら体力も心配だけど欲張る気持ちが勝った。
初日に追加申込みして二クラス受講・・・わたしまだまだいける?じゃんとよし頑張ろうとドリンクも買い込んで気を良くしてたら中日の後半30分位から集中力に欠けてきたー。まずいねこれは! 
最終日はとにかく頑張って楽しみたい気持ち一杯であとは気力で無事にレツスン終了!

正直二クラス3日間が限界だった!
もー脳みそもパンク寸前だし最終レツスンで記念撮影して立ち上がったら頭くらくらしてたわね(笑)

とにかくラファエルのアイレそしてセンティードを間近に感じながらの3日間はもー最高でした。
しかし彼はすごい体力とパワーの持ち主、ボクシングで身体は鍛えてると聞いてますが超人ですね。

私達の前の時間に憲人君も受講頑張ってクラス指導に直帰してました、お疲れ様でした!! 

今回はスケジュール的にもタイミングも良くてラッキー!習いたくてもスケジュール合わない事が多いので皆の協力もあって受講できました。心から感謝してます。有り難う!

何十年やっても学びは新鮮ですね。こういう時間を過ごすと渡西してた頃のことを想いだしたりね、あの頃となんも何も変わってないわたしだなーって思ったりもして・・・。 とにかく まだまだじだんだ踏んで汗する自分がいるんだと思っちゃいましたね。

クルシージョを受けると懐かしい人に再会したりあら〜あの人もとかで楽しみの一つですけど今回もとても懐かしい方とも再会しました! お元気にご活躍して下さいね!! 

                      

健康で何もかも忘れてフラメンコと向き合える時間の幸せにまたまた感謝です!!

主催なさった由紀さんにも感謝です。大変お世話になりました! またの機会を楽しみにしております。
有り難うございました。
 
今日はラファエルのライブがあったのですがやっぱり少し疲れたし今週はまた休みも無いので身体を休めました。
きっと大盛況にて終演したことと思います。 観に行ったみんな、お話聞かせてくださいね、楽しみにしてますっ。

さあー私もせっかく習得したバイレ、記憶は一日一日遠くなる! 頑張ってリンピアールに奮起でございます・

ところで 明日はカンテ合せです。みんなそこそこ準備OKですか?宜しくお願いしますね〜。
また欠席者いるかしら・・・? 頑張りましょうーーー!!

では 4月もいよいよ終盤でございますがパワー頂いてモチベーションアップしております。宜しくお願い致します。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご連絡及びお願いです!

2017年04月17日 | スタジオEVITA

帰宅は雨しとしとでしたね!ギター合せお疲れ様でしたー!

それぞれに自主練にも励み一人一人がソロでも踊れるように、、目指して欲しい・・・頑張ってください!

さて レンタルスタジオのご連絡です。

現在予約管理は作業合理化するため利用済みはカレンダー画面から削除しております。

ただし利用済時間帯がカレンダーから削除されて無い場合は料金未払いという事になりますのでご利用者は各自確認にてご協力宜しくお願いたします。

今夜は以上お願ご連絡にて・・・、おやすみなさーい!!

 追記事項) 現在スタジオカレンダー表はAスタジオとBスタジオと別々に表示されてます。
        
         カレンダー表の左上に明記されており、またスクロールにて下段にも表示されてますので       

         ご確認はAスタジオ・Bスタジオとご利用別でのクリックご確認をお願します。

         以上 宜しくお願いいたします。


        






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

モチベーションアップの4月後半・・・Vamoyaaa!!

2017年04月16日 | スクール・活動情報

こんばんわ! 今日はお天気でいい日曜日でしたね〜、皆さん如何お過ごしでしたか・・・?

久々の投稿でございますがやっと負のスパイラルも時間と共に心も癒えモチベーションが戻ってきました。

午後から出掛けて軽いランチを済ませ今日はあるセミナーに出席しお勉強の一日、まあー脳内にちょっとメス入れようかといそいそと・・・。

トイレ休憩も無く2時間半の入門講座でしたがどんな事からも求めるそのヒントを見つけ出し発見する楽しさがあると痛感、とても刺激にもなって楽しいセミナーでした!

さあー今日を皮切りに今週は学びの一週間、続いてラファエルのレッスン受講で今度は身体にメス? 彼のレッスンは久々です。レッスン振替ご協力に感謝してまーす。有り難う!! 汗汗して楽しみながら頑張ります。
クルシージョ受講の皆様宜しくお願い致します。
久々の学びは緊張とワクワク・・・。 彼のライブも楽しみですね〜♪ Rafael Campallo 

明日はギター合せ日・19時にスタートですから合せの人達は少し早目の来スタにて準備してくださいね。
あと 7日の稽古時間予定に水曜クラスの皆さんに追加事項が出ました明日相談させてくださいね、お願いします。

今年のお花見はタイミングいっした方も多かったと思いますけどいよいよGWも控えレジャーや楽しい計画も有ったりで春を存分に満喫できますね~。心身共に解放し心安らぐ時間を沢山満喫してくださいね〜。

そして前記にて携帯の件を投稿させて頂きましたが携帯準備もできましたのでご連絡させて頂きます。
保存番号も全部移行出来たのでとてもラッキーでございました(紛失きっかけにやっとガラ携帯卒業!)  
大変ご迷惑お掛けしましたが今まで通りの番号で宜しくお願します。

では 4月ラストスパートにて宜しくお願いしまーす。。 お休みなさいませ〜! 





















 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

 負のスパイラル・・・・?

2017年04月11日 | 徒然に日常を

こんにちわ〜今日も雨だすか、またまた冬に逆もどりでお花見気分も吹っ飛んでしまいますね、これでは!

                           

4月に入ったとたんどうやら負のスパイラルが渦巻いてる様子・・・哀しい、辛い、心わなわなするご連絡等が次々入り桜咲いても心に花は咲かずの日々。
最後には極め付け?携帯もどこかへ消えてしまったー! これは困惑、どうしましょでした!

いやいや絶対落としてないと自問自答しながらも一応恵比寿交番に紛失届けを出したものの連絡なし。
お部屋のどこかに絶対あるとあちこち探して一週間・・・携帯不携帯の私でもさすがに無いとやっぱり不便です。

これから特に必要なんですよーって!、多分私の魂胆に気ずいた携帯は自ら身を隠したのだと思うぐらいになんでこのタイミング?で消えちゃった!もーさすが探すのも疲れたので諦めてはいはいです。

ガラ携卒業しまーーす!!(ほんとにお恥ずかしいですけどこの手はほんとに苦手で勇気魂いる) 
今ですかぁーーー?という声聞こえそうですけどね〜、はい!今やっとお仲間入り・・・という事でみんなご指導宜しくお願いたしまーす♪

負のスパイラルも少しずつ払拭し今月後半気持ち切り替えてスケジュールをこなしてまいります。

来週からギターそしてカンテ合せ予定も入ってきますのでみんなそれなりに準備に備えて下さいね〜、宜しくお願します。頑張りましょう!

最後に 今週日曜は土方憲人ライブ出演です。お時間ある皆様、是非足をお運び下さいますよう宜しくお願い致します。応援宜しくお願いいたします!!
                       

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Flamenco アーティスト

2017年04月10日 | スペイン情報

 私にはまだ宵の口…こんばんわ!

日曜日の今日は絶交のお花見日よりなのに雨しとしとで寒くて残念でした。
私も午後からワンちゃんとドッグフードのお買いもので目黒川通るのでちらっとお花見できるかと思ってたのですけどお出掛けは諦めたのでした。  今年の桜前線のタイミングは今一でしたね!!
 
さて 今夜は 偶然にも好きなアーティスト画像を入手したのでアップしまーす。

Eva Yervavuena ・・・3年ふりで待望の来日、公演は9月にオーチャードにて!!楽しみです!
彼女の精神世界、EVAワールドは理屈抜きにのめり込んでしまいます。 彼女の深い不条理の世界を理解するのは正直難解でございます。 でも アルテは理解することより感じるがままに想像の世界に迷い込むべしかと・・・!?そんなふうにも思います。
Evaは知ってる、私達は何を観たいか何を求めているかをね!
どんな作品にも最後にはMuy FlamekaなEvaでありaire溢れたバイレを魅せてくれるEvaなので今回も期待てきますね、きっと! 

彼女が成功の道を歩む最中にセビージャでファミリアと一緒にお茶した時私はEvaにお願ごとを!
どんなに貴方が素晴らしいアルティスタになっても”鼻が高くならないでね”って、彼女の返事は”チズコ心配しないで、私は誰かとは違う”って笑ってました。その時誰かってだあーれ?と直ぐ解らずの私、でも その後の会話で気が付きました!過去の事なので誰かはオフレコですっ。  








このアーティストは誰だか解りますかー? セヒージャのIsabel Bayon。
もー大分来日してませんが大好きなアーテイストの一人です。
モダ二ズムで独創的なオリジナリティーを持ちいつも衣裳にはビックリさせられますね。
もちろんaire溢れ、その魅力的なセンティードがとても好き!
彼女のバイレにおっとりした性格に人間性にも引かれセビージャに行っては習い続けた数年も懐かしい・・・。
彼女の魅力に嵌まり当スタジオに招聘しクルシージョを主催し当時のエルフラメンコでライブ企画し親交を深めたアルティスタの一人です。
バイレなんですかー?ですがこのスタイルはやっぱりイサベルらしい発想、相も変わらずユニークですね!





Pastora Galvan飛んでまーす!お父さんのホセとお兄ちゃんのイスラエルには昔習ったことはあるけど彼女には習ったことはないんです。サービス精神も旺盛で潔く最高に魅せて楽しませてくれるセビジャっ子のフラメンキータ。パージョで唯一のフラメンコファミリアですね!Oléeee!! 



さあー最後はフラメンコ界の王女・Manuela Carrasco.
セビージャのトリアーナ出身で生粋のジプシ一のフラメンコ一族。やはり日本には大分来てませんけど彼女には習おうとは一度も思いませんでした。王女は立っているだけでフラメンコ、観て感じるだけで大満足!
セビージャ滞在時はいつもトリアーナ地区のアパルタメントに宿泊してたので道で何回となく遭遇しすれ違ってましたけどほんとに大柄な王女さまで歩いてるだけなのにオーラは半端なかったです。 



こちらの画像は余りにも背景も素敵なのでシエアーさせて頂きました!
フォトかと思ったら?うっこれは絵かもしれないですね!だとしたらマントンのフリンジの繊細さが素晴らしいですね~!素敵!



さあー 明日の予定はあちこちとバタバタしそう! モネたんは私の背中でいびきこいてるぅー気持ち良さげに爆睡中! あ〜〜やっぱりわたしも瞼くっつきそう! 

では 今週一週間も皆さん頑張りましょう&宜しくおねがいします! それではお休みなさいませ〜。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春爛漫の季節・・・!

2017年04月05日 | 徒然に日常を

 こんにちわ! ぽかぽかの今日はそよ風が気持ちいい・・・。

やっと春爛漫の季節が到来、今週はあちこちで桜の満開情報が、お花見お花見!ですね。

近場のお花見スポットに足伸ばしてちょっぴり春満喫したいですっ。

夜桜楽しむにはまだ少し肌寒いでしょうから気を付けてくださいませ〜!!

さて 今日クラスでは曲仕上げでギター合せですね、頑張りましょう!! 宜しくどうぞ〜。

春便り・・・何事もお勉強!これでもカメさんみたいにゆっくりですがスキルアップ目指してるんですよ。
こちらのスキルアツプは手強いですけど諦めず頑張りたい!! 

では 春便りの一枚 
    


 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

桜前線待ち侘びて〜ABRIL(4月)! 宜しくお願いします!!

2017年04月02日 | スクール・活動情報

こんにちわ! 4月だというのに三寒四温続いて今日はまたすごく冷たい風! 太陽恋しい・・・!

関東は今週末がどうやら桜開花でお花見シーズン頃? 4月上旬には桜も満開らしいですけどね。
・・・ほんとに春が待ち遠しいこの頃でーす。 冬物クリーニングにもまだ出せずでございますね!!

さてさて ここにてきてもろもろの事に対応しながら頭も身体も整理しながらリセット中て発表会の実働準備再スタート。

今月は? いよいよプログラムの原稿作成、作業しながら各クラスでは課題曲の仕上げに構成等々に追われそうですが合せ稽古もしかりで会モードも高まってきますね〜。 ゆっくり出来る日曜も今日位かな・・・?
生徒達と一緒に前進、宜しくお願いします!!

今月の楽しみというとライブ鑑賞もありーのそしてクルシージョ受講で学びの時間もあるので楽しみを励みに今月も頑張れそう。私もファイトの一ヶ月でまいりまーす。

そして 昨年あたりから卒業したいとずっと考えていた事、さすが限界が来たようなので決心!
私にとっては結構勇気入ることだけど(笑)頑張ってみますっ!!

では 日曜の今夜ゆっくりとお過ごし下さいませ〜。

           素敵な画像見つけましたー、今月はお花見も楽しんでくださいね!!

             さかさ桜・・・綺麗ですね♪
 

  以前ブログでもご紹介したグラナダ出身エミリオ氏主催のイベント等も有りますのでお出掛けしてみては・・・。。
  ご参照下さいませ!!
              


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

土方憲人千秋楽終えご挨拶・・・・!!

2017年03月31日 | 土方憲人情報

 
    盛況終わったオペラ「カルメン」素晴らしい公演を楽しませて頂きました!!
    フラメンコメンバー皆様のご活躍にもブラボー!!大変お疲れ様でした!


                
        
憲人君....お疲れ様でした~!!

                                                  東京文化会館終演後!

  小澤征爾音楽塾『ビゼー歌劇 カルメン』千秋楽、名古屋愛知芸術劇場にて、無事終わりました。応援してくださった皆さま、観に来てくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました。
千秋楽も満員御礼。
名古屋でも劇場から沢山の拍手を頂けました。

2月後半からのダンスシーン振り付けから始まり、京都入りでしたが、公演が始まってしまうと本当にあっと言う間の時間でした。

沢山のスタッフさん含めて、プロフェッショナルな現場で仕事ができ、気を引き締めて終幕まで携われたことに充実した気持ちです。

この経験も次の舞台にしっかりと繋げていきたいと思います‼︎

千秋楽打ち上げには指揮の村上さんや、キャスト、オケの方々と朝方まで宴会を楽しみ、朝10:30から共演者のタカさん(磯村崇史さん)のフラメンコスタジオMarzoにて飛び込みで2クラス受けさせて貰えました。
全然寝てなかったので、頭フラフラでしたが。
広くて素敵なスタジオ見させて頂き大満足でした‼︎

また、京都、名古屋で踊る際は皆さん、よろしくお願いしますね^_^

   
     大きい舞台なので男性群メイクもしっかりでジプシー役に変身! 
                                    

         メンバー皆さん呼吸もぴったりのバイレシーンでした。  
            千秋楽は舞台で乾杯したらしいでーす。片手にビール? 



 マタドールの衣裳はゴールドで超豪華! そうめったには着れない衣裳ですよね!



       4対4でうまくカップルができたー(^_-)-☆ ナイスショット!!

                   男性群盛り上がってまする(*^。^*) 笑えるっっっ!!

それは夜明かしの打ち上げになるでしょうね! しかし寝ずにレッスン?とはね・・・・まあーお世話になりましたね!

では これにて当ブログ・オペラ「カルメン」フラメンコ編も千秋楽(笑)とさせて頂きます、有り難うございました♪

      皆様〜今夜も冷えますね、温かくしてお休みくださいませ〜!!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加