大塚千津子フラメンコスクール情報はサイトトップから!初心者体験入門レッスン予約受付中!恵比寿に根付くスタジオ・レンタル可

Bienvenidos!画像満載チャンネルもあるフラメンコブログ!PLAZA EVITAから日々つれづれ発信中!

Encuentro(出会い)!!

2016年08月30日 | 徒然に日常を

コンサートのフォトチャンネル画像を今やっと全曲のアップ作業が終わりました、ふぅ〜!!
ヌメロ一曲もれてるのに気が付き慌てました!ご免なさい!  やっと完璧でーすっ!

ところで昨日はお仕事で日本滞在中のアーティスト、Miguel Cañas氏にお会いしました。
マドリーを拠点に活動中のベテランアーティストです。

数日前にお電話頂き帰国前日の昨日に楽しいひと時を今回のオルガナイザーの方もご一緒に懐かしい話等とても楽しい時間をご一緒しました。

今頃は機中のミゲル氏、日本の文化にも興味強く持った御仁で親日家ともいえるミゲル氏。
多分マラガ出身かと、以前からお名前は知ってましたけど習ったことは無く憲人君に聞いたところマドリーで短期間だけど指導受けたと・・・・。

今回はクルシージョでの訪日、3ヶ月の長期滞在だったそうですがバカシオネスの気持ちで来日とかであちこちに旅行もし満喫したそうです。

お仕事のアプローチも一切なくて共通の想い出話で盛り上がりすごく楽しかったミゲル先生との出会い!
人柄も良くとってもハートフルで楽しい方でした・・・・。

彼のバイレは私多分観てないかも・・・? なので是非ガルロッチに出演して下さいとお願いしましたけどね、生で観たいですからね〜。 

当スタジオにも寄って下さりとても光栄でした。
壁のアーティスト達のサインにも見入ってスタジオの歴史に驚いてました。

ご一緒の方は生徒さんもいらしてプロの方ですがこれまた驚きで元生徒達とスペインでお友達になってて私の事をよく聞いていたそうです。ほんとにご縁にはビックリしたのでした。

ミゲル氏とまたどんな形で再会できるのか・・・・出会いは大切にしたい! ツーショットアップしまーす!

                       


ところで台風は関東迷走してる様子で雨が降ったりやんだりで今東北で大暴れしてる様子、大きな災害になりませんように・・・。

明日はカレンダーめくって9月突入! 皆さん 今年も僅かでございまーす。
一年がとにかく早くてたまりませんね! 追われ追われて今年も過ぎてゆくーーー!

では 今日はこれで・・・。




 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016.ペーニャコンサートVol.17・7月31日・サラ アンダルーサ    フォト・石川紀行

2016年08月28日 | スクール・活動情報

 こんばんわ〜、コンサート終演しそろそろ早一ヶ月になりますが大変お待たせしました。

 フォトセレクトに迷い迷いで今日は一日掛けてまとめました、なんだか今や懐かしいですけどね〜。

フォトチャンネルを貼り付けしましたけど画像は大きくなりますので是非ご覧ください!!

初ソロの二人も頑張ってくれました! 経験を踏まえまた一歩前進してくださいね。
ご来場皆様がバイレに衣裳等も飽きずに楽しんで頂けたと、何より嬉しい言葉は生徒達の大きな励みです。
今後共生徒達の頑張りを見守りくださり応援の程宜しくお願申し上げます。

2部オープニングでみんなとバイランドしたセビはとても楽しかったですよ。また 状況が許せばこんな機会も今後是非作りたいと! 私のバイレはまた折見てアップさせて頂きますっ。

後日 曲目は追記致しますのでご了承下さい! では 今夜はひとまずこれにて

撮影のノリ君、セレクトアップもお世話になり有難うございました。お疲れ様でーす!!

        2016.ペーニャコンサートVol.17・7月31日・サラ アンダルーサ・(フォト石川紀行)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タブラオフラメンコガルロチ(旧 エルフラメンコ) ニューオープン情報〜

2016年08月27日 | フラメンコ関係

こんばんわ! 昨日はレッスンお疲れ様でした!! またまた台風のせいか小雨で肌寒い一日でしたが今日も嵐の前の静けさという感じの日曜日ですね~。あるアーティストに明日会う約束でもあるので台風情報チェックでございます。

さて 8月もいよいよ終わりで空気も秋の気配のなか真しやかに準備が進んでいらした新情報のご連絡です。
FBではこの情報アップはすごい勢いで拡散されフラメンコ関係の皆さんとても喜んでます。
もちろん私のその一人で予定部分もあるかと思いますが楽しみです!! 

企業様としても計り知れない大きな挑戦であるかと思いますがこれから躍進する日西アーティスト皆さん達の未来と希望に繋げるフラメンコの橋渡しをエル フラメンコに続いてこれから新たな形で頑張って頂きたいです。

下記情報はソニアジョーンズさんのFBからシェアーさせて頂きました。ご了承宜しくお願します。

では 皆様 休日をゆっくりお過ごし下さいませ〜!!

                         ★★タブラオオープンのご案内★★
新宿エルフラメンコさんの閉店後、この秋、2016年10月より、新しくタブラオをオープン致します!!
★名前も決まりました!! その名も、、 Tablao Flamenco GARLOCHÍ (タブラオフラメンコ ガルロチ)
“ガルロチ”とは、コラソン(心という意味のスペイン語)をあらわすスペインジプシー語。 日本とスペイン、フラメンコ愛好者とそうでない人たちも、皆の心が一つになり、日本のフラメンコの中心として、 引いては、フラメンコ文化の発信地として、“こころ”の結びつきができるよう、この名前を付けました。

...

ガルロチ、ガルロチ、ガルロチ・・・・みなさま、是非覚えて下さいね!!

ガルロチでは、毎日、“本物のスペイン人フラメンコが見られるショー型レストラン”として、最上級のフラメンコが見ながら、スペイン料理界の鬼才“山田チカラ”の料理監修のもと、五感を刺激する美味しいスペイン料理もお楽しみ頂けます。

そして!!ジャジャ〜〜ン!!
来日予定のアーティストは、スペインの第一線で活躍中の一流のアーティストばかり!!

★来日予定アーティスト
10月1日〜16日 FAMILIA DE LOS REYES(ファミリア・デ・ロス・レジェス)
フラメンコに携わる誰もが憧れる理想のジプシー家族による、これぞ、まさにプーロ(純粋な)フラメンコ!!人気の踊り手“サライ・デ・ロス・レジェス”が来日

10月17日〜1月中旬 JESUS CARMONA(ヘスス・カルモナ グループ)
元スペイン国立バレエ・ソリスタの実力“ヘスス・カルモナ”の正統派フラメンコ。パートナーの“ルシア・カンピ—ジョ”と供に待望の来日!!

2017年来日予定アーティスト
1月中旬~下旬 KARIME AMAYA& MERCEDES AMAYA LA WINY(カリメ・アマジャ&メルセデス・アマジャ グループ)

4月下旬~5月上旬 初来日!! LA LUPI & ALFONSO LOSA(ラ・ルピ&アルフォンソ・ロサ グループ)・・・・・まだ予定とか?

他にも続々、スペシャルなアーティストが来日予定!!お楽しみに〜☆☆

今後は、お店の最新情報を、Tablao Flamenco Garlochí-ガルロチのFacebook ページにアップして参ります!
是非イイね!して下さいね♪
https://www.facebook.com/vamosagarlochi/

                     
 !!   Viva〜  GARLOHCÏ  !! 
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フラメンココンサートVol.17ナイスショット満載・・・Olé〜!!

2016年08月23日 | スクール・活動情報

こんにちわ〜!!  雨よく降りまはすね、お蔭で気温下がって有難いです。

昨夜遅く撮影担当のり君からフォトのURL着信!  まだ2部の途中迄で今週中に全曲のセレクト終わるそうです。

今 取り急ぎでざーと確認しながら観ましたよ! バイレのナイスショット満載でーす。

今週クラスにてURLを伝達しますので乞うご期待!! お楽しみにね~♪

取り急ぎご報告迄・・・・、では レッスンにて!!


 PS.9月カレンダー表更新しました!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

 父に呼ばれたお墓参り・・・

2016年08月22日 | 徒然に日常を

こんにちわ〜、デスクワークの合間にブログ書き・・・・。
雨台風凄かったですね! 水不足もなんら心配なしの8月、目黒川が氾濫?と心配でしたけど安堵!
交通網が大分乱れてるようですから気を付けて帰宅してくださいね!!

幾つかのご連絡です。 
コンサートのフォト撮影ご担当者よりご連絡で近日手元に届くそうなので今暫く時間下さい。
届きましたらアップ作業する前に又ご連絡致しますので宜しくお願します。

それから 今年の花みずきライブの件ですが希望者もいたのですが予定合わない人もいたりで今回は残念ですがお断わりしておきました。 またの機会に是非チャレンジしてくださいね!!


さてさてと・・・話し長くなりますけど!

休みの間に故郷の両親のお墓詣りをしてきました。
かつて一人で行ったことはなくいつも車で姉弟家族とのお詣りでしたが今年はお休みも充分あるし一人でのんびり行こうと一人旅気分の準備・・・・。

でも 当初の予定日に出掛ける気持ちに何故かならず翌日出掛けそして駅に降り立ったら駅前広場には懐かしいお祭りモードでビックリ! わっー今日がお祭りだったなんて思いも寄らず、でも恐る恐るその輪に近ずいたら懐かしいお方のお声掛けに感激した私!

14時に懐かしい皆さん集まると伺い私はまずお墓に行って綺麗にお掃除してしっかりお詣りを済ませ駅前広場に
戻どって、なんと囃子保存会の皆様方との25年振りの思いがけない再会となりました。
ほんとうに嬉しかった〜。 囃子は地元保存会の皆様が子孫代々に繋げそし伝統芸能が脈々と継承されている様子を目の当たりにし文化こそ違えスペインで息づくフラメンコと同じだと・・・。

郷愁をそそられる日本の芸能、故郷の神楽に血を沸かせ山車の上で白狐を踊ていた父の姿、まだ幼かったわたしは父が踊る山車を引っ張っりながら父の踊る姿から目を離せなかったから皆とは逆の方角の山車を向いて後ずさりしながら引っ張っていたこと、というかぶら下がってたのを覚えてるわ!  

1991年にフラメンコと神楽のコラボリサイタル公演(青山円形)を行い皆さんも出演して頂いた懐かしい想い出。
皆さんと記憶を手繰り寄せながら懐かしいお話等で沸々と甦るあの頃にタイムスリップした幸せな時間を過ごしました。

今年は思いも寄らないこんな驚いたサプライズが待ち構えてたなんて夢にも思わず、私は直ぐに思いました。
なるべくして今日になったのは父に呼ばれたお墓詣りだったんだと! 

御神楽の山車をお見送りしながら皆様とお別れし車中で身も心も清々しくそして懐かしい皆様達との再会を父はきっと願っていたに違いないと、改めて父の故郷への想いも強く感じました。きっと天国で喜んでいたでしょうね!
今年のお墓参りはなんだか父の不思議な力が働き呼ばれたに違いないと!

そして 世にも不思議なストーリの極め付けが・・・。

今回 家族にも行くこと伝えずでしたから後日連絡したところ、その同じ日に妹は送り火焚いて父をお見送りしたと、その時差は私がお墓に辿り着く1時間程前・・・・うっっ、、父の魂は隼のごとく空中を飛んで(笑)お墓に舞い戻っていたのか? 二人でこの魔訶不思議な廻り合わせに鳥肌もん、けど お父さん!やってくれるねと、思ったわたし!!

ということで驚いたり笑ったり涙したりの何とも濃くてドラマチックなお墓参りの一日を過ごしたのでした!!

こんなことって! いやいやこんな事もあるんですね〜。 夏の怖ーいお話ではありませんよ(笑)!!

皆さんに暖かく迎えて頂き記念写真を!
皆様とお神酒で乾杯後にパチリ 皆様! 有り難うございました!!      
 
こちらは右は出演下さった当時の前会長様と左は白狐の素晴らしい舞を演じて下さった御仁で今は息子さんに伝承してると仰ってました。
当時は20代で現在お孫さんもいらっしゃると!! とにかく25年もの昔ですからして!ですよね〜。 
                                               

 こちらは当時父が撮影した舞台写真です。
                          とにかく彼の狐の舞は素晴らしかった!恐い位に魂感じませんか・・・?                                 

     
故郷、相模湖から流れる相模川 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏休みも今日でお・わ・り!!

2016年08月21日 | オフィシーナエビータ(ご連絡&ご挨拶)

      
                                      
                                    


ご無沙汰しておりましたがお蔭様で夏休みの一週間ゆっくりと過ごさせて頂きました。
アカデミアの皆さん、有り難う!!

ほぼノープランに等しいお休みでしたけど久々に愛犬達とべったり一緒!
PCからも思いっきり離れ気分転換しつつゆっくり過ごした夏休み、それなりに満喫しました。 

明日からはデスクワークにレツスン指導と日々に追われる毎日がスタートしますがエネルギーも蓄えよっしゃと、 また元気にパワフルに過ごしたいと思います。 

               我が家に夏モードを!!  

 
熱いオリンピックはいよいよ終幕ですがまだまだ暑い残暑は厳しそう〜ですから体調には気を付けてお過ごし下さいませ。 

では 今週からレッスンスタート、憲人君も宜しくどうぞ!! 
生徒皆さん、宜しくお願しまーす。

        

                                              



              

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

太陽ギラギラ・・・今週夏休みに入ります!!

2016年08月15日 | 生徒皆さんへ

こんにちわ〜、台風接近のせいかしのぎやすいですが陽射しは今日も強そうですね。
エアコンスイッチ0ffでゆったりと気持ち良い風が流れる我が家・・・。

日曜日にてレツスン一段落、今週からお蔭様で夏休みに入らせて頂きます。
何年ぶりか?の一週間の夏休みなので有意義に過ごしたいと思ってますが? 今日は少しデスクワーク。

例年では新人公演がありバタバタの夏休みなんですけど今年は少しゆっくり過ごせそうで嬉しいです。

オリンピックも終盤に入り熱い戦いのライブ放映に釘付けになりかねずでオリンピック一色の夏休み、これまた困っちゃうので種目選んで観戦でございます。

日の丸背負った選手皆さんの戦いは感動の渦…目頭熱くなります。

今夜はいよいよシンクロナイズドスイミングの予選大会、これは絶対見たい種目の一つ!
観戦に備え今日はこれからフットワークスタートです。

さて 夏休みの間レッスンは自主稽古になりますがみんな頑張って下さいね!
レッスン後はそれぞれがスタジオ消灯、エアコンに換気スイッチ等しっかり確認の上退出をお願い致します。
これだけがちょっと心配なの! 宜しくお願いします。

私も憲人君もリフレッシュさせて頂き、また来週から元気に指導スタートさせて頂きますので宜しくお願します。
何か緊急事が有りましたら携帯又はメールにてご連絡を下さい。宜しくお願いいたします。
では 熱中症や体調にも気を付けて暑くて熱い夏を元気に過ごしてくださいね・・・・。

では 皆様もお元気にお過ごし下さい〜。

 癒されて〜!








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

EL FLAMENCO 新開店!!

2016年08月10日 | フラメンコ関係

                 新宿 エルフラメンコ 復活!! \(^o^)/

気温下がってしのぎやすい一日でしたね!!

情報連絡が入りました、エルフラメンコが10月から新たに開店するというニュース!!

待ちに待ったグッドニュース! FBに下記のメッセージが上がってましたので私もシェアーさせて頂きましたのでご連絡です。 

詳細は下記オーナー様のコメントです。
これから色々ご苦労もあるかと思いますが是非是非頑張って頂きたいです。

新たなエルフラメンコのご発展を心より応援致しますと共に楽しみにしております。 

・・・・という事で皆さーん! 特にフラメンコ関係者の皆さん、是非共会員になって少しでも支えましょう! 私が云うのもなんですがソニアジョーズさんに頑張って頂けるようそしてフラメンコを愛する者として、宜しくお願いいたします。  

  

ご挨拶

このたび、新宿・伊勢丹会館“エルフラメンコ”の場所を引き継ぎ、この秋10月に、新しくタブラオを開店することにいたしました。

“エルフラメンコ”。その50年近くの歩みの中で培ってきた偉業は、皆様もご存じのように、素晴らしいものでした。...
日西フラメンコ界に与えてきた影響は計り知れず、数多くの文化的な偉業を果たしてきました。
私たちが、そのバトンを引き継ぐにあたり、過去培ってきた美点を磨き、変えるべきところを変えるよう、励んでいきたいと考えています。

毎日優れたスペイン人アーティストのショーをまじかで見ることのできる、日本唯一のタブラオ、そして、フラメンコ愛好者の発表の晴れ舞台としてのステージ環境を存続させること。

最大の特徴でもあり、ご要望の声が高い、これら要素は引き続き、さらに磨いて、皆様にご提供できるよう考えております。

また併せて、“サービス・食事・ショー”を三位一体化させ、フラメンコ愛好家はもとより、より広い一般の方々への窓口として、新しいお店づくりの指針として進化させていきたいと考えています。

磨いていくところは磨き、変えていくべきところは変えていく。
新しいお店の使命だととらえています。

なにとぞ皆様方の温かいご支援、ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

尚、営業形態については、現在策定中につき、詳細は追ってご報告させて頂きます。

ソニアジョーンズ 代表 村松尚之

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

37℃・・・暑すぎる夏より熱く語りたい!

2016年08月09日 | 徒然に日常を

 こんばんわ! PCトラブルで昨日解決・・・!  しかし暑いですっ。
もうすぐ15歳迎える老犬もいるので今年は冷房やめて除湿の冷気で我慢ですがさすが今日暑い、けど我慢の子!

さて コンサート終わった一週間もあっという間に過ぎてしまった!
発表会やコンサート等終ればほっとする間も無く過ぎる一週間なんですね。

ご来場皆さんの感想そして個々の感想に反省はたまた次の課題や目標に向けての話し合い等と膝突き合わせての意見交換を。生徒達との大事なミーティングも当スタジオでは欠かせなく私にはこれらも終わってやっと終演にてけじめを付けリセットです。

もちろん一人一人のフラメンコへの想いや目標や価値観等は十人十色で難題も合ったり色々ありますけど生徒皆の気持ちを計りながらそれぞれが納得に快諾してのスタートが切れそうです。

郷に入っては郷に従えという言葉もあるようにどこかにその余力をも持ち合わせてそれぞれが歩み寄りながら前進
。 これからの課題曲に個々の目的等もしっかり重ね合わせて共にステージアップを目指して欲しい・・・。

個々の個性に持ち味・・・、得手不得手を含めて指導する上での課題は限りないですけどそれに努力で答えてくれる生徒の気持ち感じたり成果が観て取れた時がなによりもやり甲斐を感じると共に喜びも感じられる。

さてさて やっと少しクールダウンしたいと思いきやオリンピックの熱い戦いも開催中だからテンション下がらずでTVからも目が離せず・・・。 

今回の開会式ライブは朝早くて全部見れなくて残念でしたがとにかく私のオリンピック鑑賞は開会式見ないと始まらずですからレツスンギリギリまで魅入りましたけど日本のユニホームが今回もがっくり! ダサー!! の一言!!
4年前にも書いた記憶がある、多分! なんで毎回有り得ないワンパターンなの? センスに遊び心もまったく無!
いい加減進化して欲しいと言いたいわね! 誰が担当者?ですかね! 検索すれば解るのかしら・・・。
日本だって素晴らしいデザイナーさんは一杯いるでしょうに、ほんと遅れてるニツポン!だす。

世界へのメッセージにアプローチ第一声でもある開会式、日本代表する選手皆さんが4年も掛けて勝ち得た晴れのオリンピック。開会式位はじけて楽しんでテンション上げてのリラックス!
選手団へのエールにしてはあまりにも四角四面でお粗末でまたまた熱く語りたい私・・・。 

選手団の入場全部見てないので何とも言えないけど今回のヌーメロ1はポルトガルのコスチュゥームが最高に素敵と感じた私でした、が皆さんは如何でしたか?

・・・ということで これからライブ中の柔道を観戦しまーす。では お休みなさーい!!



 



 




  





 


 

 

 

 

 




 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご連絡です!!

2016年08月08日 | 生徒皆さんへ

こんにちわ、ここ数日自宅PCにトラブル発生で対応遅くなりすいません!

ところで更衣室に新たな荷物が増える為整理をさせて頂きます。

特にお願いしたいのはコルドべスがとても場所をとりスペースがありませんのでコルドべスを更衣室や廊下棚の上に空いてある人は今後レッスンにて使用するまで自宅に持ち帰って下さい。
持ち帰るのに大きな袋も必要かと思いますので今週のレッスン時に袋持参にて宜しくお願い致します。

以上 取り急ぎのご連絡です。宜しくお願いしまーす!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コンサートのDVD届きましたー!

2016年08月05日 | 生徒皆さんへ

本日レッスンお疲れ様でしたー!

出演者皆さん、そこそこ疲れもとれ変わらぬ日常に戻ってる頃かと思いますがレッスン中にDVDが届きました。

来週位かと思ってましたから私もビックリ! クラスのみんなも、えっーもーできたの?って驚いてましたけど。

中には見たくない人もいる? かもしれないですがお蔵入りさせず今後の為にもちゃんと観てくださいね。

では クラスでお渡しますのでお楽しみに・・・・。

それから 大変恐縮なお願いご連絡です。

本番中はカメラ撮影にビデオ撮影は専任の方に常にお願いしますのでご来場皆様にはご遠慮頂くことになっておりますが今回は連絡不行き届きにてアナウンスでフラッシュ無での撮影許可があったという事を生徒から聞きご連絡させて頂きました。

撮影という意味では画像も動画も今は同じような感覚になってますので動画を撮られた方もいらしたようなので真に恐縮ではありますが下記事項をご理解頂けますよう何卒宜しくお願い致します。

画像に付きましてはご利用の際被写体本人に必ず承諾確認してからご使用なさって下さい。

また 動画に関しましてはご自分で楽しむ分には構いませんが勝手にサイト等にて一般公開することは一切禁止させて頂きますのでどうか何卒宜しくお願い致します。

生徒皆さんの関係者の方でもし画像及び動画撮影等を撮った方がいらしたらその旨ご理解頂けるよう口添えを宜しくお願いいたしますね。

こちらの不手際での事で大変申し訳なく思っておりますがどうかご理解下さり何卒ご協力下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

では 今夜はご連絡まで・・・お休みなさい!!

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お世話になりましたー!

2016年08月03日 | スクール・活動情報

今回 急遽事情にて打ち上げに出席出来なかったねーちゃん、翌日も怒涛の連日だったとのことでビックリでした。 ほんとにお疲れ様でしたー!

バイレも頑張ってくれたけどコンサート準備段階から製作作業も水面下で色々お手伝いしてくれて今やせっちゃんから受け継いでの縁の下の力持ちとなって私のサポートにて助けてくれました。 

ねーちゃん、、有り難う!! 心より感謝です! 我が家に咲いたバラを!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

打ち上げは石窯焼ピザほうばって!!

2016年08月03日 | ハッピーデー

                           

今回の打ち上げはイタリアンラウンジで美味しいピザを・・・!!

スポットはまさし&ピザ? まさしさんは最初から最後までウーロン茶一筋・・・。

私はもー結構ヘロヘロでござってすいません! 赤ワイン一杯も呑んでまっせんけどボルテー最高潮! SONIAちゃんもお酒はダメ・・・あとの御三方はグイグイと!

慶ちゃんからの貴重?な画像、有り難うございまーす♪
 
                       

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コンサート打ち上げ・・・乾杯!!

2016年08月01日 | 生徒皆さんへ

 こんばんわ! 今日はまだ興奮冷めやらずでしたでしょうがお勤め大丈夫でしたか・・・? 

さすがに私も今日は昨日の荷物整理したぐらいで無気力でだらりの過ごす一日。 本番終わったらなんだ食欲出てきて食べてはゴロゴロと・・・、今日一日位は自分を許してあげようってね!

そうでした、この場をかりてお礼を・・・、本番中楽屋に皆さんでとプレゼントが届きました! 元生徒の皆さんからです。
今日 血糖値上げるべく私一口頂きました、洋菓子は楽屋でおそそわけ。 皆さん! どうも有り難うございましたー!!
スタジオに置いておきますから皆で食べて下さいね〜・・・。

昨夜の打ち上げ画像が美香ちゃんから届きましたので早速upいたしますね。

あーこちらは打ち上げ前の時間をカフェで過ごして待ち侘びてる皆さんでした! 予定より早く終演したのでお待たせしちやいましたです。





ダンディーまさし様! ご出席にてお付き合い有り難うございましたー。


うんまー、よくよく見てくださーい!! バックのよっちゃん踊り足りなかったのか?! ここでもセビ踊ってるんですけど。
もー笑えるぅぅ最高だわ、よっちゃん!! DVDが楽しみですよー!! 


しかし 今回はソロコンサートのようなものだったのでほんとうにみんなお稽古に頑張りましたよね!

初ソロも2 名でしたしバイレを自身で振付したりアレンジしたりとソロを踊ることで一つ深くフラメンコと向き合い初めてきたと。
しかし思いの他ダメ出しに修正は大変でしたけどね(笑う)。
でも 良くも悪くも挑戦することでそこから学ぶことは大きかったと思います。
先輩達が通った道をしてくれた事をそれなり引き継いで導く様子や空気に心も満たされた先生でした。みんな有り難う!!

継続は力なり、その意味でもそれぞれに成長の証も感じた今回のコンサートだったと思います。
まあー中にはなかなか出口が見えず迷える子羊もいたりしましたけどもくじけることなくやり遂げたこと、根性あっぱれ!

ところで ご来場の皆様は楽しんで頂けましたでしょうか・・・?  今週のクラスで皆様の感想等も是非聞かせて下さいね!!

さあー 熱い戦いで初の女性都知事も決まった8月は暑い暑い本格的な夏到来! リオのオリンピックも開催だし世界も熱い!!

私はクールダウンしてからテンション上げ今月スタート! 宜しくお願いしまーす。

 



 


 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フラメンコ・ペーニャコンサートVol.17終演致しました! ご来場の皆様有り難うございました❤

2016年07月31日 | スクール・活動情報

・・・・第17回目のコンサート、サラ アンダルーサにて沢山のご来場皆様をお迎えし無事に終演いたしました!!

17回という長きに渡って続けて来られました事、一重に応援下さる皆様のお蔭と心より感謝申し上げますと共に御礼を申し上げます。
心より有り難うございました。

さて 今回個々の目標にチャレンジ出演した生徒皆さん、心からお疲れ様でした。 予想できぬハプニング等も起きる本番!
色々とあったかと思いますがそれらも含め経験に勝るものは無しです。
経験を積み重ねることが大事・・・また新たな目標を持って頑張りましょう!! 頑張れー! 我が弟子達!!

打ち上げにはギターリスタ・まさし氏もなんと出席下さり皆でとても楽しく盛り上がり至福の時間でしたね〜、ワイン一杯でくらくらの先生でした! 多分まだ2次会メンバーは稽古稽古に追われた数か月から解放されがんがん呑んでると思いますけど・・・、お付き合いできずご免なさーい! 楽しんでますかー?!!

また キャスト皆様、合せから大変お世話になり有り難うございました。 本番お疲れ様でした。 
今後共また宜しくお願いします。

憲人君もお疲れ様でした! 自身の振付そして構成を通し皆が日に日に進化する様にやりがいをも感じた今回のコンサートは感慨深くもあったかと・・。指導含め皆の向上に力を発揮し自身の成長にも繋げて欲しいと心から願ってます。  

そしてスタッフの皆様、裏スタッフで奔走してくれた皆さん、本当に有難うございました!! 
お蔭様で無事に進行終演を迎え心より感謝してます。みんなみんな有難う!!

最後になりましたがサラ アンダルーサのスタッフ皆様、早朝から大変お世話になり有り難うございました。今後共宜しくお願い致します。

今回も出演者皆の力が集結し沢山の応援とサポートにて17回目のコンサートが終演の運びとなりました。
関係者皆様には心より感謝申し上げます。 有り難うございました!! 

今夜はぐっすりと寝れそうです。みんなも疲れが出ないようにして下さいね〜。 お疲れ様でしたー!! 

では ブログにて簡単ですがご挨拶とさせて頂きます。

                







 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加