雪モードの私? ご連絡です!

2017年01月20日 | オフィシーナエビータ(ご連絡&ご挨拶)



北海道大学・キャンパスの雪景色・・・年明けに札幌からです!! とてもす・て・き!! ↑


こんにちわ〜目覚めたら雪景色だと思っていたら違った! 雪雪と予報で連呼するから覚悟でクラスどうしょうと先走って連絡したものの、今のところチラチラもない!
でも冷気が漂う空気で夕方からとか・・・? 充分足元に気を付けて帰宅してくださいね。

では 取り急ぎのご連絡です。
本日から当サイトのシステムの更新作業に入ると、管理会社から連絡が入りました。
1週間程度(26日)掛かるとのことなのでこの間のお問い合わせや体験お申し込みは念の為お手数ですが当スタジオメール・info宛にご連絡を宜しくお願致します。
スタジオ予約は影響有りませんので通常通りにて宜しくお願い致します。

なんとか今夜どうやらレッスンにも支障なさそうで良かったですが明日・・・?
とにかく交通網に影響なければレッスンに変更なしですので宜しくお願します。

雪景色・・・新年に帰郷した生徒からの画像ですけどすごい! 近くに住んでるとのこと・・・。
これ見たら東京の雪なんてどうってことないわね〜!! 札幌です!!



 

 


 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トップページ更新ご連絡です!!

2017年01月18日 | スクール・活動情報

お早うございます!! 寒波真っ只中の最中ですが太陽覗いていいお天気の今日、しかし空気が乾燥してて除湿器付けても間に合わない感じ!

一昨日に睡眠たっぷりとったせいか今朝は久々の早起きでの原稿作成、ついでに更新作業も
やっちやいましょ!って頭に指もフル回転・・・・一段落しました。

時間的皆さんはランチタイムでしようが私とワンちゃんは朝食時間!
お腹一杯になれば絶対睡魔が襲ってくるのは間違いない私、少しだけ睡眠不足補いレッスンに備えねばです。

モネちゃん私の仕事中はいつもイスの後ろでべったりで気持ち良さげにぐっすり寝ております。
こんな感じ ふぃーちゃんはウロウロし始めました、さあーご飯ご飯ね~・・・・OKー!!

寒さにめげず皆さーん、今日一日も頑張りましょう!!  では レッスンにて・・・!!

我が家のシクラメンの花がこぼれ落ちそうで可愛い花芽もニョキニョキわんさか出ております。

                 
 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本フラメンコ協会・祝賀会の宴・・・・皆様! 今年も益々のご活躍を!!

2017年01月16日 | フラメンコ関係

こんにちわ〜日本各地での大雪情報に大寒波が押し寄せ東京にもと昨日心配してましたけど降らなく良かったです。
でも余りにもの寒さに時間合ったので中野のユニクロ飛び込んでヒートテックTシャツ一枚くださーいってね! 重ね着してうっっーーぬくい! やれやりでした!! 
しかしこの連日の大寒波ですから近い内に雪ですね〜。

さて 昨日の祝賀会は大盛況にて終了し事務局長初めスタッフ皆様そして理事諸先生皆様方もほっとされてるここと思います。大変お疲れ様でした!!

開宴オープニングのバイレ、私は今回受付お手伝いでしたがハレオで盛り上げてー!
会場の空気も盛り上がり会長様ご挨拶での祝賀会は大勢の方がご来場なさり年初めの厳粛な空気と華やかさに包まれました。

聞くところによると昨年よりもご来場者も多かったとのことで事務局長も笑顔でした。
まあー前半は出たり入ったりしてましが宴の進行もつつがなく流れ新人賞の授賞式。
小島理事長が皆さん一人一人にアブラッソしての授与、皆さんにとってもきっと大きな励みにも繋がるでことしょう・・・。  

                 すいません手ぶれちゃってましたー!

そして受賞者皆さんのフィン デ ブレリアも大盛り上がりで楽しませて頂きました!!

           

  お振袖でちんとんしゃん! でなくブレリア〜で素敵でした! 

そしてお楽しみの抽選会、やっぱりくじ運無い私?は・ず・れに決まってるでしょ! と思いきや内緒である方からの当選プレゼンを横流し(笑)で頂き超ラッキーでございましたとさ!
今年は付いてるじゃんと!
そして今回の当選ハイライトは・・・ソニアジョーンズ様からの賞品・衣裳がなんとまーパセオの小山しゃちよさんに当選したもんだから会場のどよめきに喝采でもって笑いの渦、最高でした!!
ご本人チャンスねらっていつか着るらしい・・・? これは絶対見逃せませんよね(笑)。

終宴はいつものセビで会場皆様達とやんややんやのバイランド!
何人の方お誘いしてvaa〜moでしたけど長年発表会でお世話になってる舞監さんの腕掴んでデビュー宜しくとばかりにパレハですよーって!
なになになに〜超楽しそうにカディーラふりふり・・・♪ わあーリズム感ばっちりで驚きながらの私もすごく楽しかったでーす お付き合い有り難うございましたー!!

年初め恒例の協会主催セレモニーも無事に終わり皆様共々とこの一年にまた新たな気持を抱きつつ・・・。
一年のご活躍そして飛躍を心から願い充実した年をお送り下さいますようお祈り申し上げます。

素敵な祝賀会、有り難うございました!!
                                               
                                帰宅し血糖値アップでお疲れーい!  


後記) 個人的だけど今回やっぱり嬉しかったのは克己氏の受賞だった!
同時代にマドリーで修行してた彼のチャレンジャーには心から賛美!
相も変わらずシャイなところも変わってないのね〜。
益々パワフルにご活躍を・・・・。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

 "2017年度新年祝賀会"  一般社団法人・日本フラメンコ協会

2017年01月15日 | フラメンコ関係

こんにちわ〜今日はこの冬最高の寒さの日曜日。 
雪の予報もありましたけど太陽燦々、このまま雪に見舞われませんように・・・。


昨日はレッスンお疲れ様でした。 小物細部の所作等に終止のレッスン、群舞においてはとても大事なので忘れないようにお願いしますね〜。

さて 今日は土方憲人は年明け初のタブラオライブ・ノヴェンバでの本番日、足を運ばれる皆様方応援宜しくお願いします。

そして本日の予定は午後から毎年恒例の協会主催・祝賀会出席、第25回新人公演の授与式等の一日でございますです。
昨年のオープニング担当は当スタジオでしたが今日は理事・靖子さん担当で祝賀会開宴・・・とても楽しみでーす。

このような時でないとお会いできない皆様達とご一緒の宴。
ご準備大変な事務局皆さんですが会長様初め理事長及び関係者皆様方何卒宜しくお願します。

太陽出てるうちワンちゃんのお散歩済ましてのお出掛け準備、忙しい・・・!!

では 皆様、こんな寒い日は暖かいお部屋でまったりな一日をゆっくりお過ごし下さいませ。
本日はこれにて・・・!!  

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お正月気分はリセットでフラメンコ情報発信!

2017年01月10日 | フラメンコ関係

こんばんわ・・・年初めの連休も終わってやっとモード切替!
これからまた益々厳しい寒さらしいのでダウン出したり大きなマフラー出したりで防寒準備万端!
雨降ろうと槍が降ろうと雪が降ろうが寒さにめげずで脂肪(私の場合は)も蓄えてとお料理にも励んだお正月に休日。

お正月ってね、ご家族共々で何かと忙しいもんですよね逆に3連休の方がゆっくり過ごせたかもしれませんですね~。

私も今週からやっとエンジン掛かって水面下での作業に入りましたけどしょっぱなから悩むは悩む・・・。まあーいつものことで暫くは悶々と悩んで過ごすのです。

デスクワークに追われだすと正直ブログのねたにも事欠くわけで何書くの?ってなもんで、ほんと!
日々徒然といえども籠りがちでは正直ねた切れ?かー?

今はスタジオ・・・クラス前の束の間の静けさですがレッスン準備なので後ほど〜・・・・・・・・・・・

・・・・・・レッスンお疲れ様でしたー! 今日は初稽古クラスと追加クラスでみんなとガンバー!
テンション心なしか上っておりますね〜、頑張りましょ!

帰宅後メールチェックとお返事等でこんな時間に!
ついでにFBもチェックしたらとっても嬉しいお返事も届いててもーわおーでした。
こちらも虎視眈々と準備中でしてね、出来次第アップでございますのでお楽しみに!!
それから後一件お知らせしたくてうずうずしてるんだけどもーシークレットだってさー!
ふーんと返事してまだ言わざるで口閉じてまする。

で、こちらは公開情報です。
とても素晴らしいプロジェクトの企画をキャッチしましたので早速シェアーさせて頂きました。

現在日本永住で大活躍されてるグラナダ出身のギターリスタ・EMILIO MAYA CORTES氏。
                               
                                
この画像は昨年サントリーホールにてギター伴して頂いた時のですが彼が立ち上げたプロジェクト情報をお知らせさせて頂きます。
若いフラメンコ関係者の皆様是非ご一読してくださいね~♪ 

            ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★                                                                                                                                                                 

グラナダ・日本文化週間
「日本とフラメンコ」出演者オーデション

対象:日本人のプロフラメンコ舞踊家...

本年7月中旬(要確定)、グラナダにて日本・グラナダ文化週間「日本とフラメンコ」が開催されます。

グラナダ市及び近郊で開催される数カ所での公演出演を予定しており、同文化週間のイベントに出演する日本人のプロのフラメンコダンサー8名を選抜します。

日時:2017年4月13日(木)、14日(金)
場所: アルバムブラ西日暮里店

ギター エミリオ・マジャ
カンテ 歌い手 2名予定

賞金: 50,000円(上位4名)

上位4人、更に他の4名に対してもエスクエラ・マノレテのコース受講権、修了証
滞在中の宿泊費・食費支給(日本ーグラナダ往復航空賃のみ自己負担頂きます)

主催: Emilio Maya, Club Eshavira, アルハンブラ西日暮里店、グラナダ市、Escuela Manolete
公開フェスティバル兼オーデション

詳細は後日お知らせ致します。

日本に住み始めてから日頃お世話になっている日本のフラメンコの皆さんにお返しをしたい、そして出身地のグラナダと日本の架け橋となりたいという思いから、2014年『さくらフラメンコプロジェクト』を立ち上げました。
それに続くプロジェクトとして日本の才能あるフラメンコの踊り手の皆さんをスペインで多くの人に見てもらいたく、その機会を作ってこのフェスティバル・オーデションを企画しました。

意欲あるプロの踊り手の皆さん、グラナダの数カ所で踊ることができるという素晴らしい貴重な機会に是非挑戦して下さい!
参加ご希望の方はエミリオ・マジャまでメール、でご連絡下さい。
お待ちしております。
emiliomayaflamenco@hotmail.com                                 

以上ですがマノレーテのレッスン、、なんて懐かしいこと!
皆さーん、是非チャレンジを!      燃えろ、なでしこ&侍フラメンコジャバーン!! 

帰宅後食事済ませたのにまたなんだか小腹空いてきちゃいましたよん・・・にしても夜中だから湯豆腐かな?・・・あるある、そうしますっ!!

では 今夜はこれでおやすみなさーい!!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

皆様・・・・賀状有り難うございました!!

2017年01月05日 | オフィシーナエビータ(ご連絡&ご挨拶)


   天候にも恵まれ穏やかで清々しい新年をお迎えになったことと思います。

  皆様から届きました賀状は昨日と今日懐かしくもお子様達の健やかな成長等と
  楽しく拝見させて頂きました。 

  早々の新年ご挨拶心より有り難うございました。

 
                       

  本年も皆様にとりましてかけがえない

            一年になりますようお元気にお過ごし下さい。


  今年も変わらず何卒宜しくお願い申し上げます。


当ブログにて 賀状メールに変えさせて頂きます。 

                                        大塚千津子              

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

当スタジオスタート! 宜しくお願いします!

2017年01月04日 | スクール・活動情報

こんにちわ!元旦から天候にも恵まれた2017年の幕開け・・・・ブログもスタートして10 年9ヶ月が経過しました!! 目指すは何年? 

さて まずはご連絡です。
年末からレンタルカレンダートラブルにてご迷惑お掛けしましたが修正作業終了のご連絡受け通常に戻りましたのでご連絡させて頂きます、やれやれ!!

ところでお正月休みもあっという間でしたがまた週末3連休でございますね!
天候は期待できそうにないですよ!またまた気温ぐっと下がるとか・・・。
なのでお正月で緩んだ心身引き締め社会復帰でございますね、ファイトー!

しかし今年お雑煮でお餅を沢山食べてます、何年ぶりに杵つき餅を注文したのでこれは必死で食べなければとね、多分少し太ったー!

三が日は恒例でお詣りに祈願・・・欲張ったお願いし過ぎたかな!
一つでもいいので神頼み  どうか宜しくお願しまーす!

昨日はやんちゃで可愛いキッズ姉妹と絆深めたけど、いやいや子供はほんとに元気で遠慮ない全身パワーで向かってくるから少し疲れた!
けど刺激満載で無邪気さにも癒されし気が付けば遊ばれて子供目線・・・。とても楽しいひと時でした。愛犬達はぐったり疲れ切って案の定その日は死んだように爆睡!
 日陰で少し暗かったわね!    
 3人でリズム感宜しくねって後進でーす!!  また会える日まで元気でね・・・!!

あら! そろそろスタジオ入りでございます。
クラスのみんな2017の初稽古スタート! 元仲間もやっと復帰に漕ぎ着け
憲人君と手分けしての指導となります。
では後程宜しくどうぞ!!






 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

穏やかな新年! 本年も宜しくお願い申し上げます♪

2017年01月01日 | オフィシーナエビータ(ご連絡&ご挨拶)

         
                                                                                    

お天気に恵まれた元旦、それぞれのお正月をゆっくりとお過ごしかと思います。


今年も例年同様公私共々変わりませず何卒宜しくお願い申し上げます。
                              

皆様にとって今年一年笑顔溢れ充実した素晴らしい一年を過ごされますようお祈りしております。
                               
私はバースデーの今朝届いた真紅の薔薇にわぁおー とテンションアップ!
気持ちパワフルで心穏やかに愛犬達と元気に元旦を迎えております。

 真紅の薔薇パワーを   元旦の愛犬ちゃん達!
今年16歳を迎えるフィーちゃん&モネたん、9歳! 今年も元気でね、とパチリ!!

今年も新たな出会いを楽しみに何事も流されずこつこつと足踏みしながらポジティブ志向&マイペースで邁進致します、どうか宜しくお願い致します。

心がわなわな震えしまう事件や出来事、信じられない事が沢山起きてますけど今年はとにかく大きな災害が無い事を心から節に願いたいです。

31日の除夜の鐘・・・・一年一年が沢山の人達に支えられこうしてフラメンコの道を歩み続けている・・・・なんともその有難さがしみじみと心に響渡りました。

来年の除夜の鐘を目指して今年も365日がスタートしました。
また 一つ年を重ねた私ですがまだまだ磨き足りないあれもこれもが両手からこぼれ落ちそうです。
無駄な抵抗?と思いながらも皆さんに今年も支えられながら一つでも二つでも拾い上げ実を結ばせて行けるよう、そんな一年を過ごしたいと思います。

アカデミアの皆さんには相も変わらずの先生ですが皆からも刺激貰って今年もパワフルに前進しますので宜しくお願い致します。
今年は4日から憲人君共々クラススタート致しまーす!

今年も汗して一緒に頑張りましょう! 宜しくお願します♪ 
では 略儀ながら年頭のご挨拶にて失礼いたします。




 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年一年大変お世話になり有り難うございました、来年も宜しくお願いします。

2016年12月29日 | オフィシーナエビータ(ご連絡&ご挨拶)


                                     

皆様には本年仕事納めも終わり年の瀬をお迎えと思います。
一年大変お疲れ様でしたー!! 

また 公私共々土方憲人共にこの一年お世話になり有り難うございました。

暮れは暮れで新たな年を迎える準備にも追われるし気忙しさでほっとする間も無いですがお正月ゆっくり過ごせるように準備なさってくださいませ。
故郷へ帰郷してる皆さん、家族共々親孝行で絆も深め新年を元気で健やかにお迎え下さい。

ご挨拶前に先にご連絡しましたカレンダー表が私の作業ミスで少し見ずらく、一応確認できます。年明けに再度修正させて頂きますのでご了承宜しくお願いします。
今年最後の失態! あちゃちゃーーーですいません!!

さて 冒頭に、アカデミア皆さん!
この一年も公私共にお世話になり有り難うございました。
皆とレッスンの日々を元気で共に一年過ごせた事感謝しております。有り難う!!

今年はペーニャコンサートが有り皆のレベルでの伸びしろに期待掛けテクニックはもちろんのことですが一人一人の個性も色濃く如実に見え成長の成果を感じました。

表現するという意味では技術だけでなく個性あるそれぞれのバイレ、もちろんある程度テクニックを修得しないと見えてこないのですがそれを引き出す事も指導の一環。

一人一人が自分らしく輝いて欲しい・・・、ここに来るまでにはやはり指導年数も掛かるしほんとに十人十色ですけど生徒達のエネルギーにパワーに触発されドキドキ感とワクワク感! 頑張れる原動力のわたしです。

来年も生徒達共に試行錯誤の連続出ございますがフラメンコを通して自分と向き合い自分に勝つか負けるか・・・云わば精神修行も兼て発表会に向けて頑張りましょう!!

推して知るべし、乗り越えた自信、メンタルも強くなればなる程輝きも放たれるってことですねー?!

Vol.14を迎える会は隔年で28年という長き歴史を紡ぎながら生徒達の舞台創りを重ね生徒達と常に新たな挑戦をする舞台です。

今回より土方憲人の指導振付曲等も入りフラメンコのaireがより広がることを期待し共に発表会の舞台創りに邁進致します。

一人一人が舞台で輝き立つ自分をイメージし共に一丸となって頑張りましょう!!
お正月明けからいよいよ準備作業に入ります、宜しくお願い致します。

最後に本年も当サイトブログにお付き合い下さいました皆様有り難うございました。

なかなか時代の先端に付いてゆけないもどかしさも有ったりではございますがそこは身近な生徒達に助けてもらいながらも情報発信や日々の日常等と色々書き綴りながらで来年も少しでもスキルアップ目指しつつ投稿してまいります。

ブロガーの世界は人の目はばからず書くのが当たり前、書かれて当たり前の時代ですが
自身の立場わきまえ常識にマナーを守りつつ皆様に楽しんで頂けるよう情報やら喜怒哀楽等書き綴っていきたいと思います。
どうか来年も変わりませずお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

沢山の方にお世話になりましたこの一年、心から感謝申し上げます。
有り難うございました。

皆様にとりまして2017年も心豊かに実り溢れる一年で有りますように・・・。

では ブログにて2016年の最後のご挨拶に変えさせて頂きます。
それぞれお正月、笑顔溢れる楽しいお正月をお迎えください〜。

            ゆく年くる年良いお年を!!〜                           





 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご連絡です!!

2016年12月28日 | スタジオEVITA

こんにちわ〜、取り急ぎのご連絡です。

昨日レンタル予約がありその方からgoogieダウンロードしてもカレンダー表の確認が出来ないとのご指摘ご連絡を受けました。

早速確認し管理会社に現在システム修正作業をお願い中ですが明日一杯時間要するとのことです。

この年末に大変ご迷惑お掛けし申し訳ありませんが明日一杯お時間頂けますようご了承の程宜しくお願い申し上げます。

ただカレンダ管理画面には不都合有りませんのでご予約の方は変わりなくお申込みご連絡を頂ければ幸いです。

1月のご予約は申込みバナーのみにて年内30日迄ご連絡可能ですので宜しくお願致します。
また年明けご予約は4日よりのご連絡を対応させて頂きますので何卒宜しくお願致します。

取り急ぎ スタジオレンタルのご連絡でした!!

PS.  昨日でアカデミア年内のレッスン及び業務全て終了いたしました。また 改めてご挨拶させて頂きます。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

土方憲人最終情報ご連絡!! '16

2016年12月27日 | スクール・活動情報

土方憲人、今年は身体的に試練の年でもありましたが皆様の応援励ましにも支えられまた自身の努力の甲斐あり元気に返り咲きでの活動復帰の一年。
年内の活動に指導も無事に全て終了致しましたのでご報告させて頂きます。

アカデミア皆さん初め沢山の皆様には土方憲人共々心より感謝しております。
有り難うございました。
年明け1月から3月は既にライブに公演出演に他等とスケジュールに沿って前進致します。来年も変わりませず皆様の叱咤激励宜しくお願致します。

さて 先日の入門の為のワークショップも主催様のご尽力にて大盛況で終了しました!

老若男女というよりお子様に若い男女皆さんが25名ご参加なさってのレッスン。
皆さんの真剣な眼差し・・・フラメンコを通した新たな出会い! 共に貴重な時間を過ごされたかと思います。 

皆様方、新たな年に新たなフラメンコという踊りに是非チャレンジを!
土方憲人、指導にも真摯に取り組む意気込みで皆様を心からお待ちしておりますので宜しくお願いたします。
    

こちらは今年最後25日・Xmasのタブラオライブ、 イン グランデセオ出演者皆様。
年内最後のライブとあって憲人君もイェーイと! 皆様とやった感! お疲れ様でしたー!!
また他ライブ含めまして応援に足をお運びくださいました皆様、有り難うございました。
この場を借りまして御礼申し上げます。

                     

   さてー年明け2017 年〜〜タブラオライブからスタート!
1月15日(日) 赤坂・ノヴェンバイレブンスでライブです。
お時間ある方は是非足をお運び頂けたなら幸いです。宜しくお願します!!

私はなかなか彼の出演日がタイミング合わず、この日もまた恒例でもある協会の新年祝賀会・第25回新人公演授与式の出席と重なってしまい残念! 

2月予定・・・・本人の告知受けましてからご連絡させて頂きます。               

3月は下記フライヤー公演「カルメン」バイレにて出演
昨年に続きカルメン付いてる憲人君ですけど世界の小澤征爾率いるオペラ・プロジェクトXVの公演、クオリティーも高いオペラ公演です。
むかーし昔に渋谷ドームで海外公演を観ましたがその時のカルメン役は確か黒人だった記憶が・・・。
にしても予定見ながら以前の懐かしい東宝・ミュージカル「ZORRO」が彷彿と甦ってきたりする私! 
憲人君3月には京都入りで稽古に入りますが日本人のバイレ皆様の詳細も追って追記させて頂きます。
憲人君情報に寄ると既に一般発売にて安いお席から相当売れてるらしいです。
興味ある方は下記URLからお早目にお申込みをされる良さそうです。

フライヤー及び土方憲人メッセージを下記に追記させて頂きますのでご確認の程何卒宜しくお願い致します。

土方憲人、今年の試練を生かすべく来年も更にフラメンコ道に邁進です!!

                        
             

☆来年の出演のお知らせ☆

来年の3月になりますが、小澤征爾音楽塾オペラ・プロジェクト15、ビゼー歌劇『カルメン』にフラメンコダンサーとして、出演致します。
音楽監督・指揮共に、かの世界的に有名な小澤征爾さんが担当との事で今からとても楽しみな公演です^ - ^

公演スケジュール
2017年3月20日(月·祝)ロームシアター京都 メインホール
2017年3月22日(水)ロームシアター京都 メインホール
2017年3月26日(日)東京文化会館 大ホール
2017年3月29日(水)愛知県芸術劇場 大ホール

チケットお申し込み、詳細はこちらhttp://ongaku-juku.com/j/program/2017/

チケットお求めは各種プレイガイドからご購入できますが、12/17より販売開始で、すでに残りわずかとの情報を頂いております。
ローソンチケットでS席・A席がまだ270枚ほど、チケットぴあで数十枚とのことです。
                                                            土方憲人

スタッフ
音楽監督・指揮:小澤征爾
指揮:村上 寿昭
演出:デイヴィッド・ニース
装置:ロビン・ドン
衣裳:ロバート・バージオラ
照明:高沢 立生
振付:サラ・エルデ
合唱指揮:松下京介
ヴォーカルコーチ:デニス・ジョーク
管弦楽:小澤征爾音楽塾オーケストラ
合唱:小澤征爾音楽塾合唱団
児童合唱:京都市少年合唱団

出演
カルメン:サンドラ・ピクス・エディ
ドン・ホセ:チャド・シェルトン
ミカエラ:ケイトリン・リンチ
エスカミーリョ:ボアズ・ダニエル
フラスキータ:サシャ・デイハニアン
メルセデス:アレクサンドラ・ロドリック
ズニガ:河野鉄平
モラレス:タイラー・ダンカン
ダンカイロ: 町英和
レメンダード: 大槻孝志

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一年振り返ってみてみてね〜!

2016年12月26日 | 徒然に日常を

お早うございまーす。 師走最後の3連休も終わってどちら様もいよいよもって仕事納め今週ですね!
この連休はお天気だったし皆さんきっと楽しいXmasも過ごされたと思います。

先週は月曜から始まり4日間続いた忘年会、友人と知人にそして生徒達とのとても楽しいめくるめく時間が過ぎました。が 暴食のせい? か胃が疲れてしまったので胃薬飲んで胃も休養中の週末、クリスマスケーキも食べずじまいなXmas!。胃のせいか食べたくなくて・・・こんなXmasも珍しいー! 
今日も胃に優しい食事で我慢の子!!

おっとーそういえばこんな粋で美味しそうな高級鯛お茶漬けを頂きましたから丁度いいかもしれないわ!
 早速頂いちゃいますね〜。 有り難うございまーす!!

この12月はスタジオも我が家も合間見ながらの断捨離にも勤しんだ月で大分整理できましたけどやればまだあるという切りの無さに我ながら呆れてしまう! 今年はこれで諦めて今年以上に来年の思い切り良さに期待するとします。

さて デスクワークの山場もやっと終わりやれやれ・・・大掃除も7割がた終わったし後はレツスンの最終日を頑張っての叱咤で残りの大掃除で2016年にAdiosとお別れ準備でございますね。


今朝の外気は凍える程の冷気です、風邪やウィルスも流行らしいので年末年始を健やかにゆっくり過ごせるよう体調には充分気を付けてお過ごし下さいませ。 

皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか? そして来年はどんな年になるんでしょうかね?
オリンピックが近ずくに連れて浮きだつ社会情勢の気がしないでもないですけどアメリカの新大統領のどんな影響があるのかな? なんだか混沌とした2017年が到来するのか・・・?
ニューヨークに永住してる友人は日本に戻りたいと言ってましたけどね!

今年はショックもあったし捨てる神あれば拾う神もいたり、空回りの坩堝にも嵌まったりでまあー振り変えると可もなく不可も無くとは言い難い色々と濃い年だった気がしますけど自分の時間は大切にとても有意義に過ごせた気がします。そしてご縁あった出逢いや再会にも感謝しながら皆さんの顏を思い出し改めてこの一年を思い起こしてます。

まあーとにかく終わり良ければ全て良しという事で今年余す6日間でやりたい事は何かな?
皆さんも自問自答で心残り無いよう元気に過ごしてくださいね〜。

私はやぎ座ですが12月は身体に気を付けてと占いに・・・やっぱり胃が当たったかも!
1月から2月はとてもいいことがあるとも(笑),いい事は信じようの私!

では 皆さん仕事納めまでもう一頑張りして下さいましね!!

ps. 最終忘年会はこんなお食事でしたよ!

 

 



 






 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2017年1月〜スタジオレンタル料金及び規約等更新スタート!!

2016年12月26日 | スタジオEVITA


刻々と残り少なくなる今年・・・・・カウントダウン6日!!

何年ぶりでレンタルスタジオ改定見直しに終止の数日で案の定徹夜!
大変遅くなりましたが昨夜更新致しました。

規約等も変わりましたので注意事項も含めまして内外各位ご利用の皆様にはご一読ご確認にて1月からの新料金もお間違え無いようくれぐれも宜しくお願い致します。
新料金詳細はスタジオにも掲示させて頂きます。

では 来年も引き続きスタジオEVITAのご利用を宜しくお願致します。

編集後記)
以前から思案してた案件なんですが今後 当レンタルスタジオとしフラメンコの新人公演やコンクールにてプロを目指す皆様へ期間限定にはなりますが応援等も色々検討してゆきたいと思ってます。
詳細決まりましたらまたブログにて告知させて頂きます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Feliz Navidad y Prospero 2017

2016年12月24日 | スクール・活動情報



                                    

                      
                                                            

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Rafael Campallo en JAPÖN 2017・ガルロチでのライブ楽しみ!!

2016年12月22日 | フラメンコ関係

数日前 主催ご担当の由紀さんよりRafael氏来日情報がスペインから届きましたのでいち早くお知らせさせて頂きます。

全国にフアンでリピータも多い彼の指導力そして彼のaire、来年の春と共にSevillaからまたやってきます。

毎年楽しみにしてる方も多いと思いますが私もその一人、レッスンはもちろんですがガルロチでのリサイタルライブも楽しみですね〜。 まだ暫く先ですが是非スケジュールに!


                    クルシージョ予定   拡大にてご参照下さい!!

 
                                              

                                                

コメント
この記事をはてなブックマークに追加