Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その1846:ラ・メゾン・デュ・ショコラ

2017-11-20 08:39:54 | グルメ報告

お気に入りのメゾショコでお取り寄せ


アヴェリナス@1,998円
香ばしいヘーゼルナッツを上質なチョコレートでコーティングしました。
ご自身のおやつや、カジュアルなギフトに。

ということで、自分用のおやつに購入(笑)
シンプルだからこそ、ショコラ&ナッツの上質さが光る一品です


こちらはメルマガを見て気になっていた40周年限定品のグランキャレ@1,188円。
類まれな味わいで綴る40年間のクリエイションを記念した限定品。
1977年の創業当時のレシピから2017年の限定レシピまでの
6種のアイコニックな味わいをボンボン・ドゥ・ショコラの約4倍の大きなサイズのブシェに仕立て、
それぞれをお祝いに相応しい華やかなメタリックカラーのギフトボックスに収めました。

全6種類の中から、厳選して2種類をチョイス。


グランキャレ・キト
ボンボンでお気に入りのキトが巨大化したものです


4分の1サイズにカットして食べるといつものキトに。
でも美味しすぎて、結局母と半分ずつ一気食いしてしまいました(笑)


グランキャレ・ダンテル


サクサクのクレープ・ダンテル入りのミルクプラリネ。
こちらは最初から1/2カットでいただきました(笑)
こちらも美味です

次は(いつになるか分からないけど・汗)実店舗で久しぶりにエクレールを購入したいと思います

ラ・メゾン・デュ・ショコラ
公式サイトhttp://www.lamaisonduchocolat.co.jp/ja_jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿