Plaza de Montes~報告書~

都内食べ歩き中心のグルメレポートと、愛犬そぼろの成長日記がメインのブログです。

グルメ報告・その1790:ブボ・バルセロナのケーキ

2017-07-14 08:43:37 | グルメ報告

次回から美容院が銀座に変更になるため(担当さんが異動になるそうで)、
最後の表参道ということでブボバルセロナの本店に直行。
今回は生ケーキ3点(とお気に入りのラビオロ)を購入しました。


あまり長時間持ち歩くことを想定されていない箱詰め(笑)
結構時間かかって詰めてたのに、こんなただ並べただけでちょっとビックリしました
(というわけで若干の型崩れやクリームの移りがあります


こちらはずっと気になっていたナメラカ@800円
トンカ豆の風味が効いて、食感は名前の通りとっても滑らか


ブボチョコデラックス@800円
正真正銘チョコレート尽くしのケーキ。
でも甘過ぎずクド過ぎず、チョコ好きとしては大変美味しくいただきました

白いケーキは弟担当のブボマルフィ@692円ですが、これも美味しかったようです。

今後は表参道に行くことはほぼないのでブボにも行けなくなりますが、
伊勢丹や銀座のデパートでの催事を狙ってゲットしたいと思います

ブボ・バルセロナ
東京都渋谷区神宮前5-6-5 Path表参道B棟
公式サイトhttp://www.bubojapan.com/

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな暑い日は | トップ | 座りたいのに… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。