Plaza de Montes~報告書~

都内食べ歩き中心のグルメレポートと、愛犬そぼろの成長日記がメインのブログです。

グルメ報告・その1667:ガーブ・セントラルのランチ

2016-10-19 08:38:13 | グルメ報告

久しぶりにガーデンテラスでランチ
いつも人気で早々に満席になるガーブ・セントラルで、
テラス席に滑り込みで座席を確保できました

注文したのは友人お勧めのハンバーガー。 


スープ、フレンチフライ付で1,100円です。これにカフェオレ@300円を付けました。


国産牛肉100%のパティはフライしてあって、外側はサクサクで中がジューシー
分厚いタマネギと、レタス、トマトにタルタルソースを挟んでペーパーで包んで食べます。
タルタルソースでいただくバーガーは想像以上に美味でした。
ポテト好きとしては、フレンチフライの味付けも最高でした

ちなみに食事中に冒頭写真の人だかりが気になって確認したところ、
ゴチになりますのオープニングロケの最中でした

GARB CENTRAL
東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町1F
公式サイトhttp://www.garb-central.jp/ 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン仕様。 | トップ | グルメ報告・その1668:ザ・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。