Plaza de Montes~報告書~

都内食べ歩き中心のグルメレポートと、愛犬そぼろの成長日記がメインのブログです。

そぼろはひっさつわざをおぼえた!

2017-07-17 13:50:58 | そぼろ


技の名前:あごのせおねだり
技の効果:飼い主の食事中に飼い主の膝に顎をのせてつぶらな瞳で見つめ、いたたまれない気持ちにさせる。



一体こんな技どこで覚えて来たんだか(^_^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏バテのようです...(汗) | トップ | グルメ報告・その1791:万ん... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなこ)
2017-07-17 16:02:24
これはいたたまれない!!!
最強のわざね!
>みなこ様 (plazademontes)
2017-07-18 08:42:04
特に母には効果絶大で、ついつい何かご褒美をあげちゃうらしい(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。