Plaza de Montes~報告書~

都内食べ歩き中心のグルメレポートと、愛犬そぼろの成長日記がメインのブログです。

グルメ報告・その506:2011年おせち料理

2011-01-03 10:37:25 | グルメ報告

今年もおせち料理をお取り寄せしました

今回は、三越のおせち料理特集からホテルオークラのおせち料理をチョイス。
38,000円+送料550円とかなりの高級おせちでございます


ちゃんとお品書きもついているので、確認しながら食べました


お取り寄せおせちは基本的にお刺身が食べられない私のために注文するのですが、
今回は海の幸も思った以上に多くて、家族全員が満足する内容でした
テリーヌが何種類もあったのは驚きでした


フォアグラやキャビアなど定番食材もてんこもり。
これまで注文してきたおせち料理(イタリアン中華)の中で、
一番売れ残りが少なく、家族全員でほぼ全てを食べることができました
やっぱり高級ホテルのグルメは外れがすくないですね。


因みにお正月はこんな感じで祖父の病院で料理を広げてパーティーしました
食器が紙なのは、食後に伊豆旅行に出る予定だったので極力荷物を減らすためです

ということで、明日からは伊豆旅行記を更新します

 

※高級おせち美味しそうと思ったら応援クリック宜しくお願いします

『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰宅しました。 | トップ | 2011年正月旅行記(前編) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。