Plaza de Montes~報告書~

都内食べ歩き中心のグルメレポートと、愛犬そぼろの成長日記がメインのブログです。

完全に

2017-01-03 18:53:12 | そぼろ

家の中で動き回れる自由の味を
しめてしまったそぼろです(汗)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は妹夫婦が遊びに来ました。 | トップ | 今日のそぼろ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなこ)
2017-01-03 21:28:39
なるなる(笑)
段々行動範囲が広がるのよね。
うちの両親も寝るときだけ玄関だったのに今じゃ夕方から家の中でフリーだもん!
〉みなこ様 (plazademontes)
2017-01-04 20:41:24
今日は徐々に通常営業に戻したよ(笑)
私の休みが終わるまでに正月の自由は忘れてもらわないと!(汗)

コメントを投稿

そぼろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。