Plaza de Montes~報告書~

都内食べ歩き中心のグルメレポートと、愛犬そぼろの成長日記がメインのブログです。

グルメ報告・その1738:レダラッハ

2017-03-30 08:36:02 | グルメ報告

2017年サロショコ戦利品レポ第16弾
お気に入りのレダラッハです

(過去の実食歴:2009年2010年2011年2012年

夢のスイス旅行が実現するまで毎年購入しようと誓っていましたが、
 2013年に連続購入記録が途切れ、
その後去年(2016年)までサロショコに来なかったので、
久しぶりにやってきた去年は絶対買わなきゃ、
と思っていたけど予想外の大行列で購入を見送ったため、
今回が5年ぶりの購入となりました 


昔の巨大サイズと比べるとかなり小さくなってしまいました
これを好きな枚数だけ購入できるシステムです。
弟の分とあわせて8枚購入してお値段は3,877円(税込み)。
店頭で購入したものはワックスペーパーで出来た紙袋入りでしたが、
自分用のチョコレートはジップロックで保存しました
オレンジアーモンド、サロショコ東京会場限定のトリオナッツ、
初めて食べるフロランタンと、定番のラズベリー&ブラックベリー。

極上の口溶けのチョコレートにたっぷりナッツやフルーツを合わせたこのシリーズ。
 やっぱりどれもこれも美味しいので、来年以降も行列が出来ても絶対買います

ちなみに、銀座三越に新しく出来たチョコレートのセレクトコーナーで、
レダラッハの独立ブースが出来ていて、フレッシュチョコレートをいつでも
買えるようになりました
(先日ちょっと覗いたのですが、時間が足りなくて買えなかったので今度リベンジします。) 

レダラッハ
サロショコ公式サイトhttp://www.salon-du-chocolat.jp/archives/2017/brand/laderach

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グルメ報告・その1737:ジメ... | トップ | そぼろダイアリーNo.72 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ報告」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。