食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

緑効青汁

2017年03月20日 | 糖尿闘病記



よくCMで見る「緑効青汁」。
野菜不足を補ってくれる機能食品です。
実際に長く続けてる体験者が
アーッ、オイシイ~!なんて
やってるけどホントかしらん?

って思ってたけど、
これはマジでおいしい!

熱いお湯にすっと溶ける
ほんのりあまい抹茶味。

食事やおやつと一緒に、
お茶を淹れる余裕がないときに、
気分転換にもいい感じ。

CMではアイスで飲んでることが多いけど、
わたしは断然ホット派だな。 
香りも立つしね。 

ちょっぴりお高いけれど、
なるべく続けて
いけたらいいなぁ。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おひざいたい14 | トップ | おひざいたい15 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む