食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

どんなおチカラのおかげ?奇跡的な目覚まし時計

2016年07月06日 | ほんとにあった不思議な話
おはようございます!
いま朝の6時。

今日は日帰り温泉に
行くので早起きしました。

っていうか起きられたの
マジで奇跡的なの……。

早起きが苦手なわたし。
ちゃんと起きられるか
緊張して昨夜はなかなか
寝付かれずにいました。

6時に目覚ましをかけて、
はー、気づかなかったら
どうしよー…とか不安で。

朝自然に目が覚めて、
すぐに時計を見たら、
なんと!0600ぴったり!!

おぉ、すごい!
あれでも目覚まし
鳴ってないよね?
確認したら目覚ましは
7時にセットし間違えてて。
この時間だとアウトだし!

絶対何かのチカラが
神々しく働いてるとしか
思えない今回の出来事。
守られてる……。
どうもありがとう……。

名前は呼ばれませんでした。
やっぱり驚くからね、
これからもこういうやり方で
お願いいたします(´ω`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶりのっけ丼 | トップ | ハッピーデイ♪ハッピーデイ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ!守られてる! (国分寺のおともだち)
2016-07-06 11:15:12
よかったですね〜
温泉いってらっしゃーい
喜楽里別邸 (sana)
2016-07-07 08:38:07
癒されるよ~。
こはんもおいしいの。
よかったら今度行ってみて♪

コメントを投稿