食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

えびちゃんニョッキ

2012年03月28日 | お家でゴハン

えびちゃんの頭をバリバリと噛み砕いて濃厚なる味噌までも味わう。

<最近のごはん>

今日=朝昼ともに抜き。ディナーでやっと、おうちでえびとトマトとニョッキ、サニーレタスと黄パプリカのサラダを作って食べる。ドレッシングはオリーブオイル+バルサミコ酢+塩こしょう+醤油+セロリのみじん切り+松の実。

昨日=焼き小龍包3つ。あやので銀むつランチ。千疋屋でチョコバナナワッフル。夜はおうちで豚ひき団子鍋。

日曜=終日ひとりでおうちにこもる。何食べたっけなぁ~。

土曜=ランチは鶏むねのタンドリーチキン、インドカレー、サラダ。夜はなすとエリンギ、豚バラのオイスターソース炒め、スープ、玉子焼き。

金曜=おいしいイタリアンのランチ。夜はおうちでたこのお刺身、みょうがとブラウンえのきのお味噌汁、玉子焼き、じゃじゃ味噌。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山下くん | トップ | ゴチです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿