ぷらちな!!

ぷらちなリーガーの写真や活躍ぶりをアップしていきます!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

残暑の激闘ぷらちなリーグ!!

2009-09-12 17:45:03 | 日記
ぷらちなリーグもいよいよ終盤に突入し、優勝候補も絞られて

来ました。



開会式に、副委員長のザキ丸君のそこそこ面白いネタを聞けてモチベーションが

かなり下がりましたww

ちょっと噛み気味だったんですが、そこは元教師!!キレイにまとめてくれました

さて、今回のぷらちなリーで最も喜んでいた選手がいます!!

その選手とは・・・!!

この男だーーー!!


BREEZEのくりちゃんです

何と!!くりちゃんがホームランを打ったんです!!

これは事件です!!

どんなホームランかと言いますと・・・外野手の頭を越えるホームラン

ではなく、左中間、右中間を真っ二つわる技ありのホームランでもなく・・・。

実は・・・内野手がはじいた打球がウッカリ右中間をコロコロ転がった

非常に珍しいホームランでした!!

あれって、ホームランなの?

まっ、いいかっ

ここで、本当なら動画でも載せたいんですが、動画の載せ方が分からないです。

誰か教えて~~!!

動画を見たい人は、さすらいのド演歌ファイターの「Mrフルスイング」

のブログを見て下さいね!!

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

激戦熱戦ぷらちなリーグ!!

2009-09-12 17:07:02 | 日記
ぷらちなリーグもいよいよ終盤に突入し、優勝候補も絞られて

来ました。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/b1/abf4e22b2106a9e0419c8d312c5d1cf8.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/0d/a42ec40913ced1d53ff8a237fb6711c8.jpg

開会式に、副委員長のザキ丸君のそこそこ面白いネタを聞けてモチベーションが

かなり下がりましたww

ちょっと噛み気味だったんですが、そこは元教師!!キレイにまとめてくれました

さて、今回のぷらちなリーで最も喜んでいた選手がいます!!

その選手とは・・・!!

この男だーーー!!

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/21/3b54f36c5e336ffbfb0af4670da901e2.jpg

BREEZEのくりちゃんです

何と!!くりちゃんがホームランを打ったんです!!

これは事件です!!

どんなホームランかと言いますと・・・外野手の頭を越えるホームラン

ではなく、左中間、右中間を真っ二つわる技ありのホームランでもなく・・・。

実は・・・内野手がはじいた打球がウッカリ右中間をコロコロ転がった

非常に珍しいホームランでした!!

あれって、ホームランなの?

まっ、いいかっ

ここで、本当なら動画でも載せたいんですが、動画の載せ方が分からないです。

誰か教えて~~!!

動画を見たい人は、さすらいのド演歌ファイターの「Mrフルスイング」

のブログを見て下さいね!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぷらちな最新対戦表

2009-08-11 23:02:25 | 日記
ぷらちな最新対戦表をアップしました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

激戦ぷらちなリーグ!!

2009-06-08 18:16:44 | 日記
ぷらちなリーグ第4戦が沼隈球場で行なわれました。
この日は、真夏日と言っても過言ではないくらいの
暑さでしたが、その暑さをぶっ飛ばす熱い熱い戦い
が繰り広げられました。
特に目立ってたのは、リーグ最強の波動砲打線?
ドッカンドッカン惜しみなく波動砲をぶっ飛ばして
いましたww

圧巻の満塁弾をぶっ飛ばしたDじさん。快心の一撃に「3年ぶりにあんなHRを
打ったよ」とコメントを頂きました。
文句なしでしたよ!!

「残念なお知らせがあります!!あれはエラーです。メンバーからしきりに言われてましたww
いえいえ、あれも文句なしの最高の3ランホームランでしたよw

そして波動砲打線を締めくくったのは、ケーズの監督である、Sさんです。
まさにトドメと言わんばかりの最高のホームランでした。
この試合で感じた事は、ケーズ打線の怖さを改めて思い知らされた事です。
ケーズさんの独走を許さないよう気を引き締めて勝負したいと思います。


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ぷらちなリーガーのブログ。

2009-05-06 08:18:27 | 日記

2009年ぷらちなリーグもスタートし、激戦が繰り広げてます。
今年より、HP担当として、チェリーズの組長さんとイーグルスの
ド演歌ファイターがHPを盛り上げて行きますので宜しくお願い致
します。
主に、このブログでは気になる選手や今日のヒーローを写真や動画
などで紹介したいと思います。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加