岐阜★まつエク★エステ★プラチナフィール

毎日を華やかに♪キレイを応援

アイラッシュ・エステをもっと日常に・・・

年末年始のお休み

2016-12-28 19:04:21 | エステサロンの日常



こんばんは☆
いつもブログを見ていただきありがとうございます
今年も残りわずかですね!
プラチナフィール、エレガンシアより年末年始のお休みをお知らせします

12月30日~1月4日までお休みをいただいております!
5日より営業開始ですので、よろしくお願い致します

今年も1年、プラチナフィール・エレガンシアにご来店頂いた皆様、ありがとうございました♥

いろんなお店に行ったけどプラチナフィールがいい☆
お友達のまつ毛がキレイだから来た(^-^)
持ちがいい!
カウンセリングやアフターケアが丁寧で詳しく教えてもらえる♪ などなど

嬉しいお声を沢山頂き、それを励みにstaff一同
皆様に入らせて頂いてきたつもりです。
まだまだ至らない点もあると思いますが、もっともっと喜んで頂けるよう、是非来年も皆様のお声を聞かせてください。

プラチナフィールに来ると笑顔になる♥
笑顔がもっとチャーミングになる☆
そんなお手伝いを2017年もさせて頂きたい♡と
おもっております。

沢山の感謝の気持ちを込めて…♥


プラチナフィール エレガンシア スタッフ一同



岐阜市徹明通1-4

まつエク・まつ毛エクステ なら

アイラッシュサロン

PLATINUMFEEL
~プラチナフィール~


058-262-1150




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。