岐阜★まつエク★エステ★プラチナフィール

毎日を華やかに♪キレイを応援

アイラッシュ・エステをもっと日常に・・・

飲む日焼け止め!!

2017-06-14 19:15:08 | まつエクサロンの日常
梅雨入りしましたが暑い日が続いて
ますね皆様、日焼け対策は
してますか⁉️



日焼けをしてしまうと、顔は黒くなるわ
シミはできるわ、シワもできるわ
タルむわ、毛穴開くはで良いことなんて
一つもないですね

日焼け対策として、日焼け止めを塗り
日傘をさし、手袋や帽子、サングラス
で防止することが一般的ですが

今はなんと、日焼け止めを飲む時代
になってるんですよ‼️
ご存知でしたか⁉️

えっ?飲む日焼け止めなんてあるの?
とびっくりされる方が多いですが
塗るだけですと、小まめに塗り直さない
とせっかく塗っても意味がないですし
汗で落ちてしまいますし、足の指までは
日焼け止めなんて塗らないですもんね


飲む日焼け止めを飲むことによって
塗れてない所までしっかりガード
してくれます💓素晴らしいです
ね✨

これからは、サプリで中からのケアと
塗る日焼け止めで外からのWケア‼️
安心して夏を楽しめますよ



当店にも置いてあるBE MAXのthe SUN

今月のstoryにも掲載されてました💓



お仕事で外回りをされてる方
お子様と思いっきり公園で遊びたい方
お子様の試合観戦、これからはプールも!

シミになってからは遅いです😱
しっかり対策をして夏を楽しみたいですね


ぜひお試しください🎶



岐阜市徹明通1-4


まつエク・まつ毛エクステ なら

アイラッシュサロン

PLATINUMFEEL
~プラチナフィール~

058-262-1150



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大掃除 | トップ | まつ毛カール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。