プラチナスクエアひまわりのブログ

サービス付き高齢者向け住宅を福崎町に開設しました。皆様に日々の様子や館内設備、イベントの案内などをお知らせします。

12月イベント情報

2016-12-06 18:17:04 | イベント

イベント情報

29日 木曜日

毎月恒例 福ふろの日 2割引き

 

 

名前詩人 だいちゃん

 10:00~16:00

 

名前の漢字・ひらがな・カタカナの由来・意味から

名前の ちから

あなただけの名前の詩」にして書いてくれます

 

 

 

絵描きのやまちゃん

 10:00~16:00

 

似顔絵 オリジナル絵本 ロゴデザイン

族に 

達に

 念日に

やまちゃんに描いてもらいませんか?

 

 

 占 い

10:00~16:00

 

 

健康 仕事 恋愛

興味ある方はお気軽にどうぞ

 

 

 

りんご王子

 10:00~16:00

※ピコ太郎さんではありません

 

リンゴ専門店のリンゴ芸人さんによる販売

 

まで安心して食べれる

 

おいしぃ リンゴをご賞味ください

 

随時イベント情報更新していきます。

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月27日 イベント終わ... | トップ | 12月 イベント情報 vo.2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事