ecoる・・Ⅱ・・

ecoを考えながら・・

同じ生きるなら・・

楽しく、丁寧に、精一杯に・・

よし!・・

2017-04-23 16:57:21 | 生活の中で・・

昨年あたりから・・

子供から手が離れてきたこともあり・・

家の中を少しずつ、断捨離なども含めて・・

片づけている・・。


先週末はお天気も良く・・

貴重な2連休をもらっていたので・・

もう何年も・・

草取り以外は手を付けない状態が続いていた庭に出てみた。


やっぱり・・

とりあえず草取り・・というよりも・・

草むしり・・。



伸び放題に伸びていた・・

ラベンダーを成敗して・・、

庭の角から道路に出てしまいがちな・・

名前も知らない黄色い花の小さな木を

引っこ抜いた・・。

とてもすっきりした・・けど・・


なんだか・・寂しい感じの庭になってしまった。


枯れ木も山の賑わい・・

そんな言葉が頭をよぎった。


この先どうしようかな・・。何も考えてないや・・。



これが先週のこと。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時の流れ・・ | トップ | よし!・・2・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活の中で・・」カテゴリの最新記事