ecoる・・Ⅱ・・

ecoを考えながら・・

同じ生きるなら・・

楽しく、丁寧に、精一杯に・・

におい・・

2017-01-30 20:07:30 | ブレイク・・

久しぶりのUPのくせに・・

変な話題を出すけど・・


「便の臭い」って・・・。

自分の「便の臭い」ってどうですか?


どうですか?って聞かれたところで・・

困るかもしれないけど・・・。



私は普通の・・。


その日のお腹の状態によって・・

患者さんの・・あの人に似てる・・とか、

今日はあの人だ・・とか。

そんな風に考えるけど・・。

昔から・・

お尻から出る一般的なガスや・・

便の臭いと同じ・・って感じなんだけど・・。


うちの主人が・・

ちょっと違うことに・・

少し前から気づいていた。


「あれ?・・なんだろう?」


何の臭いとも例えられないような・・。

私は好きじゃないんだけど・・。


でも・・

昨日・・今日・・と・・

上の子・・下の子・・の

便をした後のトイレに入って気付いた。


二人とも・・

父親と同じ臭い・・。



子供のうちは・・

腸内の善玉菌がたくさんいて・・とか・・

主人は・・毎朝・・

ヨーグルトにフルグラとかオールブランとかを混ぜて食べていて・・

腸内は健康なはず・・ということは・・


え!私が病人寄り?


うそん・・。


なんだか・・ちょっとショック。


朝食抜き・・とか・・

アルコール漬けとかやめないと、まずいかな。


なんて、久しぶりに考えた。はは。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の定位置・・ | トップ | 手触り・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む