有限会社プランナーズ・インク
 



プランナーズ・インクは、北海道活性化に向けた“智恵”を提供する会社です。 
豊かな資源と人材に恵まれた北海道。
プランナーズ・インクは、この北海道に深く根をおろし、この地を活性化し、より豊かな地域としていくため、産業、生活、環境、行政など、幅広い分野における政策立案や智恵の提供を行う企業として活動して参ります。

このミッションを遂行するため、次の3点を基本方針とし、日々の業務に取り組んでいきます。

(1)プロフェッショナル・プランナーの志向

企業、組織、自治体等、北海道に係る様々な主体が抱える課題に対し、大局的な見地に立ち、絶えず最適なプランや智恵を提供できるプロフェッショナルなプランナー集団を目指します。

(2)ナレッジ・ハブの志向

プランナー個人のスキルをベースにしながらも、これまで培ってきた人脈をフルに活用し、それらのパートナーとの連携によって、さらに専門的なノウハウを結集し、質の高いプランを提供して参ります。
そのため、当社が “ナレッジ・ハブ(Knowledge Hub)”となって、必要な人材やノウハウを集結させる拠点となっていきます。

(3)クライアントとのパートナーシップの確立

クライアントに対するプランや智恵の提供にとどまらず、当社が提供したプランの実施フェーズにおいても責任を持ち、当社もひとりのプレイヤーとなりながら、クライントとのパートナーシップを確立して参ります。