PLANKTON NEWS and REPORT

プランクトンのアーティスト・ニュース&ツアー・レポート

チャボロ@兵庫県立芸術文化センター3

2008-06-27 | マヌーシュ・スウィング
<前のつづき>
それでも女物の浴衣(奥さんへのお土産かな?)、帽子、マヌーシュ風味な金魚柄のシャツを購入し、そのシャツでコンサートにのぞんだチャボロ。

兵庫では、担当のスタッフの方に女性が多く、さらに舞台スタッフの中にもチャボロ・ファンの方が何人もいらっしゃって、楽屋でサインを求められ、ゴキゲンでした。
本編は、1曲目から熱いファンの方々からの歓声を受け、終始とても暖かい雰囲気で、最後はスタンディングオベーション!アンコールでは「黒い瞳」の後にカーテンコールで出るが拍手鳴り止まず、最後にギター2人のソロで一曲弾いてくれました。ツアーの最後を飾る素晴しいコンサートとなりました。サイン会には長い長い列が。

最新の画像もっと見る