PLANKTON NEWS and REPORT

プランクトンのアーティスト・ニュース&ツアー・レポート

バラケ・シソコ帰国しました

2013-05-21 | プランクトン・レーベルのCD

バラケ・シソコが横浜での2公演を終え、無事帰国しました。

2公演共前売りチケットが早めに完売した為、両日共、当日券/キャンセル待ちに長い列が出来ておりました。ご来場下さいました全ての方にお礼申し上げます。

今回「音楽・アートが映す現在進行形のアフリカ」というテーマの元、横浜の歴史的建造物にて、アンゴラ人のナスティオ・モスキートさん、モロッコ在住の松原慈さんお二人によるインスタレーションが設置された、特殊な空間でのバラケ・シソコによるソロ・コンサートとなりましたが、観客の皆様の演奏への集中力、素晴しい反応には、バラケ自身が深く感銘を受けておりました。また日本には継続的にやって来たいと言い、短い滞在でしたが、昨日帰国しました。

バラケの出演ラジオ番組、記事掲載などの情報は引き続きWeb、ツイッターなどでお知らせいたします!

ギタリストの鈴木大介さんが、バラケ・シソコのコンサートをご覧になり、自身のブログで、バラケ・シソコの魅力やコラ音楽についてを分析して、語っています。とても興味深い内容ですので、是非お読み下さい!

ギタリスト鈴木大輔さんのブログ


最新の画像もっと見る