PLANKTON NEWS and REPORT

プランクトンのアーティスト・ニュース&ツアー・レポート

名古屋クアトロ

2006-08-30 | アフリカ(ビリリ/コノノ)
そして本日、名古屋クアトロでのライブが無事終了。今夜も盛り上がりましたよ。前半出だしはちょっと旅の疲れもあるかな?と心配したのもつかの間、後半頭からばっちり魅せてくれました。あの簡素なパーカッションから繰り出されるとは思えないとてつもないグルーヴの嵐・嵐!!これは踊らずにはいられない!繰り返し繰り返しループを聴けば聴く程、気持ち良くなっていく、なんて素敵な人力グルーヴ!観客の皆さんも全員体を揺らして楽しんでいました。来て下さった皆さん、どうもありがとうございます!
コノノはこの夏、ヨーロッパ、アメリカ、カナダそして日本で全部で50公演近くをこなす超売れっ子だけの事はあり、CDよりも更にライブは「これは一体なんじゃこりゃ」の連発です。是非この機会に体験して頂きたいですね。遠いですからね、コンゴは。日本に来るだけでも大変な事です。メンバーは、日本は寒いそうで(特に室内)、常にジャンパーを手放しません。

最新の画像もっと見る