PLANKTON NEWS and REPORT

プランクトンのアーティスト・ニュース&ツアー・レポート

ハラール、本日リハーサル日でした

2010-09-13 | 北欧

本日は午後からずっとリハーサル日でした!


みんな頑張って練習して来たので、もうバッチリ! 


今日のご飯は天ぷらだよ。


レンコンの天ぷら。とっても美味しそうでしょう。実際美味しかったです。ハイ。


最近の松たけはメキシコ産、そしてカナダ産、そしてフィンランド産が多いんだそうです。


これならウチのある森にたくさん生えてる!!とハラール&ヘレーネ。

明日は武蔵野公演。チケットがゲットできたラッキーな皆さん、会場でお会いしましょう! 明日は天ぷらパワーで頑張ります。

ハラール、ハンバートハンバートと大貫妙子さんとリハーサル

2010-09-13 | 北欧
今日のハラール・ハウゴーたちは、明後日の渋谷クアトロと週末の佐世保公演に備え、ハンバートハンバートと、大貫妙子さんとそれぞれリハーサルでした。

ハンバートとはハウゴー&ホイロップ時代に一緒にレコーディングをしていたこともあり非常にスムーズ、共演予定していた曲数以上のコラボが実現しそうで、楽しみです。

大貫さんとは、6月のハラールのプロモ来日時から打ち合わせ、準備を重ねてきただけあり、そのクオリティの高さには聴き入ってしまいました。コンサートがとても楽しみになってきましたよ!