PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

言葉の魔法 メッセージの魔法...

2012-02-16 18:10:22 | Weblog

昨日は、うちの父のお誕生日でした どうやら毎回私からのお手紙を楽しみにしてくれてるそうで(モチベーションあがります)、今回も、心を込めて想いを込めてお手紙を書きました おとといバレンタインでもあったので、お父さんの古巣である明○製菓のチョコレートも添えて・・・(&ささやかなお誕生日プレゼント)今回もすごーく喜んでくれて、とっても嬉しかったです

 

そして、今日は、ダンナさんのお父さまのお誕生日です~~ デコメでHappy Birthdayメッセージをお送りしました 26日にダンナさんのご家族とお会いする予定なので(バリのお土産、喜んでくださるとイイナ~~~)、その時までに、また心を込めてお手紙を書きたいと思います・・・(あと、数年前のこの時みたいに、数日遅れのバレンタインプレゼントをダンナさんに。。。 昨日のごはんはまたも餃子でした リクエストにより...

 

 

メッセージといえば・・・、グリヤサントリアンを旅立つ日に、ピローチップに添えてインドネシア語で書いたお手紙(その上にフランジパニも添えて... 前日チップだけ枕元のテーブルに置いたら、気付いてもらえなかったので、今度は気付いてもらおうと工夫して演出しました)のことを思い出します

 

スラマッパギ トレマカシ! サンパイ ジュンパ ラギ(おはようございます ありがとうございます! また逢う日まで・・・ 完全にカタコトですね。。。)と書きました スマイルマークも付けて・・・

 

 

そしたら、緑の字でお返事&スマイルマークが帰ってきました(記念に大切にとってあります

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ最終日のタンブリンガン... | トップ | 夫婦でカタコト英語でコミュ... »
最新の画像もっと見る