PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

闘病始め1周年にゃんこエプロン

2016-09-14 21:26:28 | 家庭

新百合ケ丘駅にダンナさまに車🚙で送っていただき👶🏻🚉💫、電車🚃でゴトゴト秦野に着いたら、母がお迎えにきてくださりました。。。🙇🏻🚗✨


母に闘病スタート1周年記念🏁💫🎠のにゃんこエプロン🐈(母がミシンで縫ってくれたもの☺️🌞✨)とお手紙💌をいただいてしまった😹🙏💖




今日のお夕飯ー(^O^☆♪🍚🐟 初秋が旬のかますー❣️❣️🐟(๑¯﹃¯๑)(うまー😋💕💕)

明日は朝9時からT大付属病院の呼吸器内科です。。。💦 睡眠導入剤ゾルピデムを飲んで、寝ますー😪🌃🌟←A井先生に処方していただいた♪( ´▽`)🐏🌠💫(寝付きが悪いし、ニャンコに起こされたり😹、睡眠途中で目覚めることが多いので。。。(*_*) ごはんが欲し過ぎるとか。。。😹🐟  ナノちゃん。。。🐈 命半分こねって約束したのに、全部持っていきそう🙀 ダンナさんも毎日起されて辛そうー。。。😭😱(*_*))寝る前に飲むとぐっすり眠れます☆🐑☁️💤

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピューリタン風?レース付き... | トップ | Pink Floyd - Wish You Were ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL