PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Mシューマッハ

2013-12-31 21:50:52 | Weblog

そして、シューマッハ、回復を祈る。。。 あの頃、“恐るべき新人”だった頃のことをまるで昨日のことのように想い出す.....

強すぎる新人だった 圧倒的だった。完璧、冷静、分析的...そんなイメージ。 

F1も教えてくれた“Kちゃん”は「嫌い」って言ってたんだけど、私は実は密かに好きでした.....(古館伊知郎にバナナ顔、ターミネーターと言われようが。。。)そのCOOLな走行に、FIがよくわからなくても魅了されてた。(誰にも話したことなかったけど...

 

サーキットの外でもスピードを求めてしまったのかな...??

 

哀しいから、長生きしてください

 

私の中の最初の彼のイメージは、ベネトンの頃の緑。 その後、(彼の才能を考えれば...)当然と言えば当然なんだけど、F1界を率いていくような存在になっていって、F1を見なくなっても、ニュースを聞くたび、やっぱすごいなーと思ってた~~ 引退のニュースを聞いた時も、とても感慨深い想いがあったんだけど.....。 とにかく、回復をお祈りしてます.....。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君は天然色  | トップ | Fred and Ginger - Waltz in ... »
最新の画像もっと見る