PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

こんにちは。ルルです。

2006-02-17 18:26:28 | 心象風景
読んで下さる人が減るいっぽうで、どうしようもなく落ち込んでいます・・・。
アクセスIP数は、一時期の1/5に・・・。
何もする気が起きなく、寝込んでしまいました・・・。
これじゃ、本末転倒ではございませんか!?(←浪曲調)
そもそも、ブログを書くことで、生活を整え、模範的?な主婦になりたいと思ってたのに・・・。

しかし、たくさんの悪夢を見ました。
ちびっこ3人組みたいな子が来て、(ふとっちょ、メガネ、帽子)「生活調査させてくださ~い!!」
「ごめんね~!!まだ片付けてないから、また今度・・・。いや、15分待って~~!!」
それがなかなか片付かないんですよ・・・。

参りました・・・。
しかし、ここのところ、何が悪かったのですかねぇ・・・。
日々変動する心をあきれられてしまったのでしょうか?
みなさま、教えてくださいませ・・・m(__)m
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由が丘の街。 | トップ | マイ・フェア・レディ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤枕十庵)
2006-02-18 00:36:50
あんまり気にしないほうがいいんじゃないかなぁ、アクセス数は。気長に続けていたらきっと増えますよ。
…ですね (フレ)
2006-02-18 01:00:56
ウチも超マニアックなものばかりで展開してたら凄く減った(笑)。まあ、いいじゃないですか、アクセス数なんてどーでも(笑)。最初に決めたことを全うする方が重要じゃないかなぁ~って思います♪
十庵さん、ありがとうございます~~(T_T) (ルル)
2006-02-18 01:07:09
そうなんですよね~・・・。

しかし、半年ほどかけて、序々に読んで下さる方が増えてきたのに、なんで、ここにきてガクっと減ったのでしょお・・・

十庵さんの、ニルヴァーナのヒットの解明のお話、面白かったです・・・

ダンナさまと「なるほどぉ・・・!」と言ってしまいました。

あと、「ヒットは巨大な雪だるま」も・・・

ほんと、ほんと、そうですよね・・・!!!
わ~!!!フレさんも・・・!!!ありがとうございますm(__)m (ルル)
2006-02-18 01:15:21
〈キャタピラー〉とか、すごく良かったです・・・!!!

コメントしようと思ったのですけど、2ndをダンナさまに聴かせてもらったくらいで、よく知らなかったので、コメントできませんでした・・・



私、キャタピラーの詩、書いたことあります・・・

「四方八方手を尽くして、まるでキャタピラーのごとくだよ・・・。」という・・・。

キャタピラーというと、The Cureの「キャタピラー」が大好きでした・・・
みんな減ってます (evergreen)
2006-02-18 02:41:09
オリンピックだってば!

気にしない!

ワ~~~!!!!evergreenさま!!! (ルル)
2006-02-18 04:06:44
オ、オリンピック・・・

目からウロコ・・・デス・・・

evergreenさまって、森羅万象に心をかたむけていらっしっしゃるのですね・・・

私は、修行不足でした・・・m(__)m

今日はゆっくり眠れそうです・・・

ありがとうございました・・・
訪問者数 (くっぞこ)
2006-02-18 07:35:28
こんにちは。

私も、一番多いときの1/3くらいでした。

ただ、寒かったから、パソコンの電源を入れなかったとか、

たいした理由じゃないと思いますよ。



切手を集めてらっしゃったのですね。

じつは、2-3年前に何となくやめてしまいました。

郵政民営化で、何となく、どうでも良くなってきました。

先が見えてきたというか。

もちろん捨ててないですよ。大切に持っています。
くっぞこさん、こんにちは~☆☆☆ (ルル)
2006-02-18 09:15:15
なんか、私の人生って、ムダなあがきが多いみたいです・・・



切手、買ったそばから、どんどん使ってっちゃったんですよね・・・だから、なかなか集まりませんでした(^_^;)

ミッフィーのやつとかは、定番で、タイムボカン、ドラえもんとかのアニメものや、文豪シリーズ、季節の草花、富士五湖など、etc、etcで、ほんと奥深いんですよね・・・切手って・・・。

今でも、旅行に行って、郵便局による切手の屋台?(←よく出てるんですよね・・・!)が出てると、ついつい買ってしまいます・・・

お土産でも切手をもらうとテンションがあがります・・・



最近、服屋さんのダイレクトメールが青森県のリンゴの切手が貼ってあり、嬉しかったです・・・

くっぞこさんの、お住まいの、九州限定ってのも、ありそうですよね・・・!
気にするでない! (ぷくちゃん)
2006-02-19 19:31:17
アクセス数なんて気にしない、気にしない。どうでもよいですよ。
ぷく師匠、いらっしゃいませ~~☆☆☆ (ルル)
2006-02-20 00:04:48
そうですか??

ししょーがそういうのなら、ルルは、そう思うように努力するデス・・・