PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

街角でMAMMA MIA!

2007-11-15 21:17:51 | 音楽
昨日は折角なので(?)Pit innの周りを散策してみました・・・


画家キリコの絵の構図のような街角...←これはムンク(そして切迫感&混沌感が嵐を呼ぶRe-Trickの人気曲は“Picasso”...)



↑「不思議の国のアリス」に出てくるような感じの秘密のドア(?)を発見...


書いてある言葉は...

『MAMMA MIA

オォ~~~...


マンマ・ミーア!と言えば、ABBAのこの曲ね・・・
(とすぐに連想)

Mamma Mia - Abba


ABBAは70年代から80年代にかけて一世を風靡したスウェーデン出身のポップグループです♪


しかし、トンチンカンなカッコをしてますな・・・。アルミホイルモードとでもいいましょうか・・・(こんなこと書いてまたママたちに叱られないように~。。)ちなみに私はエロネタはこんなのが好み・・・(最近は自分的にゆるセンスなエロスパムがたくさん付くのがストレス。。)


ついでにダンシング・クイーンも貼り付けちゃおう...
Abba - Dancing Queen
どうしよ。。これときめいちゃうよ~~...(帰って来たダンナさんいわく、ABBAは苦手だそうです。。←コレ追記)



今日はRe-Trick logでの G・ユーヤさんの影響の元、スリラー調に書いてみました(こんなんじゃないって。。??すいません。。)


P.S.この前スパニッシュバージョンの“MAMMA MIA!”も見つけて大喜びしてました・・・(ハイスクールミュージカル調??笑)

Mamma Mia (Spanish Version)
スペインのABBAというよりもスペインのPuffyって感じ・・・

しかしラテン少女、やっぱりかわゆいね~~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAZZ FUSIONの聖地Pit Innに... | トップ | BLUE\'S MOODS »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ABBAはいいですねぇ・・・ (guitarbird)
2007-11-26 20:09:09
こんばんわ、guitarbirdです
私はABBAは最近聴くようになったので、
ほぼ純粋に音楽の魅力だけにひかれているということに、
この写真を見て気付きました。